今日は

一人で家にいるキラキラ

昼ごはんを作りました
(昨日は、チースケーキも作った、でも美味しくない 残念むっ )

こんな感じです


゚・:,。*:..。o○☆LUCINDAのブログ☆

ソーセージとマカロニ


作るの法は易しいハート②


夜は

従姉妹と一緒に晩ご飯を食べに行った

゚・:,。*:..。o○☆LUCINDAのブログ☆
銅鑼灣に行った

あのレストランのそばに崇光百貨(そごう)

一年前に私の仕事の場所でした

懐かしいなぁキラキラ

韓国料理食べた*:



色々キムチと焼肉を食べた 

本当においしい ニコちゃん


゚・:,。*:..。o○☆LUCINDAのブログ☆

゚・:,。*:..。o○☆LUCINDAのブログ☆

最後

デザート


゚・:,。*:..。o○☆LUCINDAのブログ☆

ゴマアイスでしたアイス


甘い食べ物がめちゃめちゃ大好き!


ご馳走様でしたハート