今日は




めちゃめちゃ忙しいで、でも楽しい!


今朝、大学に行った

昼は仕事をした机


そして、ユナちゃんのライブを行った!


初ライブ IN HONG KONGですね音譜

私も初めて伊藤由奈ちゃんのライブを行きます
ドキドキですね

でも、今回のミニライブを、グッズがないよね



゚・:,。*:..。o○☆LUCINDAのブログ☆

CDだけCD


今日は、ライブを二回やりました!
五時と八時、ライブ一回は一時間半ぐらいです。


ライブの曲:



01 PRECIOUS

02 BRAND NEW WORLD
03 「今でもずっと」

04 TRUST YOU

05 MC

06 GAME WITH FANS

07 ENCORE - ENDLESS STORY



ミニライブですけど、
全部曲はうまかった!


BRAND NEW WORLDと今でもずっとがスキハートです


五時のライブ終わったの後、

レストランで晩御飯を食べたカレーライス



次、八時のライブも行った



夜八時のライブ、ユナちゃん泣きだあせる

私も少し感動でした


あっ、ユナが大好きドキドキ


IMG_0009
自分手作りゆなちゃん応援うちわうちわ2
実は、このうちわは嵐とNEWSコンを行くのため作った

昨日、うちわの中'ユナ'を早く作った


ユナちゃん持ってくれて、写真を撮ってくれて
本当にありがどう




IMG_0010
②CDを買った!リボン
嬉しい!ライブの前に




IMG_0028
ユナちゃん、今日はめちゃめちゃきれいですねきらきら

ライブの後

ファンと話して、手を握りでらぶ
あの時、幸せですね


私と友達:‘もう一度香港に来てください’

ユナちゃん:‘すごい!WHERE DO YOU SIT? (とこ座りますか?)’
私と友達:‘THIS SIDE (こっち!)’
私:‘ユナちゃん、私のうちわを見る?

ユナちゃん:‘あっ!すごい!’

(そして、ユナちゃんは私のうちわ持って、メディアで写真を撮った)

私:‘ユナちゃん、来てくれてありがどう!


(ユナちゃんはサイン写真をみんなにあけました)


ユナちゃん:‘FOR YOU!’


私と友達;‘ありがどう、頑張ってね’

ユナちゃん:‘THANK YOU SO MUCH! バイバイ!’



あっ、ユナちゃん私のうちわ持って時

本当に嬉しかったね

泣いて欲しい。嬉し泣き

ユナちゃん、ぜひもう一度香港に来てください!
お願いします!



IMG_0030
イェイ、ユナちゃんのシングルとアルバムを買った
ユナちゃんのサインもらった!花


今日めちゃめちゃ楽しい!

ユナちゃんは、私の手握った

今、まだ私の手をいい匂い ラブラブ