この店は知り合いがやっている店
この不景気にもかかわらず昨年2号店を渋谷に出店

今日も満席

あぶり〆サバ
自家製薩摩揚げ
穴子とフルーツのサラダ
ぬる燗で ユルユル~
その後 六本木の イケメン加藤君のBARへ
夕方から3時まで3件飲みツアーでした
lucinabeさんのブログ-100812_1918~01.jpg
今日から鍋ブログスタートしますパー
酒、料理、が中心になると思いますが
宜しくですパー
lucinabeさんのブログ-100807_1920~01.jpg