魚料理 吉成に行ってきましたこの店は知り合いがやっている店この不景気にもかかわらず昨年2号店を渋谷に出店今日も満席あぶり〆サバ自家製薩摩揚げ穴子とフルーツのサラダぬる燗で ユルユル~その後 六本木の イケメン加藤君のBARへ夕方から3時まで3件飲みツアーでした