こんばんはチュー
ルキナです。

ステップアップすることにしましたが、実際に治療に移るのは、まだ少し先になりそうです。

今できることとして、クリニックを決め、初診を予約しました。
初診は、クリニックの空きがあまりなく、来月の下旬となります。
治療がどういう流れになるかは、まだわかりませんが、なんとなくD2〜D5となりそうな日を選びました。
次の次の生理後の周期です。


クリニックを受診するまでは、もどかしい気持ちもありますが、今までどおりタイミング法で妊活します。

次の次の生理を待つなんて、ずっと先のことのように思えますが、来周期には、遠方に行かなければならない用事もあるので、来々周期、落ち着いてから受診しようと考えました。

もちろん、ステップアップの前でも準備万端なので、今周期でも来周期でも、妊娠は大歓迎です爆笑