こんばんはお月様



2月から隔週で始まった柳泉園クラスです

3月は4日、18日になります爆笑

10:10〜

たっぷり90分のレッスン(時間オーバーしぎみですが)



初回の方、写真を撮ります

カウンセリングシートも書いて貰うので少し早くお越しくださいおねがい


LINEグループがあるのでそちらに招待いたしますニヤリ



ただいま私、ファスティング中です照れ

今日は3日目ですが、ファスティング中は冷えやすいので省エネモードにすぐ入ってしまい気づけば寝てます笑

今回は6日ほどやる予定です飛び出すハート

痩せたいとかじゃなくて、解毒をしないと不具合が出るんですえーん

元々アトピーもちなので、普段からなんとなく食べちゃう小麦は避けてるけど、パン屋さんのパンやケーキ、お菓子も普通に食べます

お酒は週の半分は飲むし、ポテチも食べる爆笑

調子に乗ってるとすぐアトピー出ますあせる

12月は外食の予定が忙しくて

ファスティングのスケジュールが組めず上半身を中心に30個位の原因不明のボツボツが出てしまいとっても凹みましたガーン

まだ跡も残っていますえーん(忙しかったので多分ストレス)

なので、必ず月1️⃣でやって毒を出すと決めました

3日のファスティングは胃腸を休めます

5日以上は解毒効果が更にUPします

ファスティング指導はいつでも大丈夫ですので、気になったらご相談ください



あと、3月から手作り酵素WS再開しますニコニコ


今の時期しか作れないイチゴです





3/7(月) 10:00〜

田無駅徒歩10分の我が家 残り1️⃣名  

費用:33000円

別途道具、材料費がかかります


市販の酵素は法律上加熱処理しないと販売できません

酵素は熱に弱く死滅します

なので手作り酵素はおススメです

自分の常在菌で作るので腸も調子良くなり、なにより美味しい照れ飛び出すハート飛び出すハート



こちらも興味がある方はお知らせください爆笑


LINE