ご無沙汰ですニコニコ

昨日もレッスンありがとうございましたお願い



今、整美体ヨガのスクールに通ってるので最近のメンテナンスクラスでは結構アウトプットしてますウインク

ちょっとレッスン内容変わってきたと思います



今年も太陽礼拝108回やりたいと思います


煩悩の数だけ

動く瞑想

太陽礼拝




12/29 15:00  nao宅 田無駅徒歩10分 🅿️は車種により止めれます

近くにコイン🅿️あり

費用:2000

残り4人


ヨガマットは用意あります

狭いです笑い泣き

でも太陽礼拝は縦の動きなので大丈夫爆笑


終わったらみんなで持ち寄りで軽く飲んだり食べたりしたいなと


どこかに飲みに行ってもいいし笑

でも、年末の忙しい時なので太陽礼拝だけで帰宅も大丈夫🙆‍♀️



なかなか今年はスケジュールが難しくて

リクエストいただき


この日ならパパもいる人多く、お子さん預けられるかなって



飲んだり食べたりする方は、家族のご飯作ってきてください




去年できなくても参加することに意味があると、出てくれた方もみなさん108回やり遂げました



終わった後のなんとも言えない心の中チューチュー



参加の方はお知らせください



ボクチンは違うお部屋に行っててもらいます

犬アレルギーある方は事前にお伝えくださいニコニコ