Lucina北小金もうすぐ1周年 !*゚『会員様の声』② | lucina-kitakoganeのブログ

lucina-kitakoganeのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは心

秋ですね!
スポーツの秋!読書の秋!食欲の秋!

いい季節ですね!かお


先日、広告用にと、『会員様アンケート』を実施させて頂きました!まるちゃん風

ご協力頂きました 会員様方、ありがとうございました!心

うれしいお声、素晴らしいお声を たくさん頂き、スタッフもとても嬉しく感じております。(*˘︶˘*)*゚

引き続き、まだ 広告には載せきれないくらい、たくさんのお声を頂けましたので、順に掲載させて頂きますが、こちらのblogでも、少しずつ 紹介させて頂きます!音符

┏━心ご質問心━━━━━━━━━━━┓

Q1.ルキナに通うきっかけを
教えてください。

Q2.実際に通ってみての感想は?
(身体や心の変化など)

Q3.ずばりルキナのおススメポイントを
教えてください。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛


つばきY・A 様

Q1. 身体を動かしたい!と思っていたところ、近くに新しいスタジオがあることを知ったため。

Q2. 初回から驚くほど汗をかいて
終わった後全身スッキリ、むくみが取れた!通い続けてこれからに期待♡

Q3. たくさんの先生、クラスがあって
自分に合ったものを受けられるところ☆
キレイなスタジオ!!


つばきY・E  様

Q1.ネットの広告でみつけて。

Q2.身体が柔らかくなり、汗をかきやすくなった。
ヨガのあとは気持ちがスッとなる。✨

Q3.コラーゲンシャワー、綺麗なスタジオ、落ち着いた雰囲気

つばきF・K  様

Q1.ヨガをやってみたかった。
そしたらチラシが目に入ったので友人と体験レッスンすることに。

Q2.入りやすい。駅前なので帰りがけに寄りやすい。雰囲気がいい。


つばきK・R  様

Q1.ジムに通っていたけど、遠いのと、習っていたトレーナーさんが 辞めてしまったので近くで運動できる所を探していた時、職場のスタッフが教えてくれたのがきっかけです。

Q2.ヨガに着た後のスッキリ感で、仕事で疲れていても 行きたいと思えるのですごいと思います。
身体も硬いのが少し緩和された気がします。

Q3.ホットヨガをしながらコラーゲンを浴びられるし、お店もキレイなので通っていて気分もいいし、キレイになれるかと期待しています。✨


つばきK・K  様

Q1.ホットヨガに興味があり、自宅近くにあったので。

Q2.たくさん汗をかけるようになりました。✨
身体が伸びて気持ちよく、ストレス発散にもなっています。

Q3.インストラクターの方達がみんな優しく通いやすいところ。
身体に合わせて色んなレッスンが選べるところ。


つばきM・Y  様

Q1.友人がホットヨガに行っていたので。
前からホットヨガに興味があった。

Q2.肩こりがなくなった。✨

Q3.駅から近くて通いやすい。


つばきK・N  様

Q1.身体を動かすのにジムではちょっとキツイかと思い、ヨガから少しずつ始めていこうかと思いました。

Q2.汗をかけるのが気持ち良いです。
身体が柔らかくなりました。✨
リフレッシュする良い時間になっています。
通い始めたこの年は花粉症が軽く済んでいます。

Q3.手軽にたっぷりと汗をかけて、リフレッシュする良い時間が持てます。
設備が綺麗な点もオススメです。✨




…次回は、当スタジオ IRさんから頂けたお声を ご紹介致します!
ぜひ、お楽しみに。らぶ②LOVE


《運動しながらキレイを補給》ホットヨガ&コラーゲンスタジオ ルキナ北小金