イベント情報
2015年9月27日(日)
第4回 Healingドキドキland 開催決定!!
淀川区民センター3F
10時半~16時半 入場無料 お子さま連れOK!
みなさん、こんにちは!
今日もこちらのブログに来ていただいてありがとうございます
まずは、応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村



今時の小学1年生、けっこうな量の夏休みの宿題がありますねー!

あんまり勉強好きじゃないみたいなズリコ。

8月の始めにはまだまだ、宿題ができていなくて、

どーするのかなー

と思った私に、名案が!!

「ズリコ!宿題、まだ、ぜんぜんできてないやん?

引っ越しでなくしたことにしよっか?

ママが先生に言ってあげるよ!」

と言ったら、

クスッと笑って、

「ママ、それは、ダメやわぁー。宿題はやるよ」

と言っていたズリコ。


引っ越しで、勉強する場所とかもないので、そう言ってみたのですが、

結局、プリント全部やりました!


そして、私に確認を言ってきたので、

間違ってるところは全てやり直しまでしました。


くまちゃんが、横で、ボソッと、、、

「厳しいなぁー」

と言ってました。

聞こえとる!聞こえとるわ!!

そして、

今日、

夏休み最後の日。


宿題、間に合うのかな~~~。


え!?

本人?



今、


寝てます・・・。

(ええねん、「読書感想文、忘れて行くねん。怒られてもええねん。寝る!」と言うてました)




にほんブログ村
:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

キュベレイのHP更新しました。
簡単な空き状況もトップページの一番下にいれました。
ホームページは
こちら