最低限の刺激でツルんと落ちるスキンクリアクレンズ オイルA | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

最低限の刺激でツルんと落ちるスキンクリアクレンズ オイルA

フライトの前にブリーフィングと言うその名の通り短い打ち合わせを行なうのですが、

それを思い出しました。




IMG_1965.JPEG


客室乗務員の間でとっても人気のあるファンケル化粧品(特に洗顔料) の

姉妹ブランドであるアテニア化粧品が

9月に高機能ナイトクリームを発表されるそうでして、

現役の客室乗務員さんにお声掛けをして、発売前のクリームの使用感をお試しいただくべく

モニターとして集合していただきました。


写真は、その時のワンシーン。


姿勢は良いわ、

ハキハキしてるわで、

己の気分やゆるみきった体形が

キュッと引き締まった一日でした。


やはり颯爽と働く女子って素敵! って思った一日でした。



いくつか化粧品を使わせていただいたのですが、

中でもこのクレンジングは神でした!

  ↓ 

    濃いアイメイクもスルスルと落ちてくれます。

    

    これでメイクを落とし、

    ファンケルの洗顔パウダーで洗い

    今治タオルでトントンと水分を吸い取れば、

    お肌への刺激は最低限に抑えられるはずです。

   




IMG_1966.JPG それくらいよく落としてくれるメイク落としでした。


アロマの香りがして、疲れ切った夜洗顔で、

とても癒されます。




♪アロマタイプ【ATTENIR】アテニアスキンクリアクレンズオイル アロマタイプ 175ml<...
¥1,836
楽天



20代で絶対知っておきたい働く女性のマナー: 24時間が“ハッピータイム”に変わる本! (知的.../三笠書房
¥637
Amazon.co.jp





伸びる人、伸びない人が一瞬でわかる「見抜き力」/ベストセラーズ




¥1,512



Amazon.co.jp

愛されて売る 魅せる販売術/阪急コミュニケーションズ





¥1,404

Amazon.co.jp





ァーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 3%のビジネスエリートが実践していること (祥伝社黄.../祥伝社








ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣2 3%の成功者が実践する「聞き方」「伝え方」/祥伝社






ァーストクラスに乗る人のシンプルな習慣2 3%の成功者が実践する「聞き方」「伝え方」/祥伝社





ファ―ストクラスに乗る人のシンプルな習慣 3%のビジネスエリートが実践していること (祥伝社黄.../祥伝社






ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 コミュニケーション編/祥伝社






ファーストクラスで学んだひとつ上のおもてなし/祥伝社





「上質な基本」を身につける! ビジネスマナーの教科書/美月あきこ





たった1分でうちとけ、30分以上会話がつづく話し方―“初対面の女王”が明かす/ダイヤモンド社




¥1,543

Amazon.co.jp



20代で絶対知っておきたい働く女性のマナー: 24時間が“ハッピータイム”に変わる本! (知的.../三笠書房