近況報告です | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

近況報告です

先日、愛犬のプリンが2度も手術を受けました。


1度目は子宮摘出、2度目は乳腺摘出。

同じ女性として、決して他人事ではありません。


病気を告げられた時は、(あ、本人じゃなく獣医さんからです。)

暫く放心状態で、自宅に帰ってからもずっと泣いてました。


お腹の手術跡は赤く腫れ上がり、まだ痛々しいのですが、

お蔭様で快方に向かってます。(涙)


傷は日にち薬ですから気長に待ちます。


FullSizeRender.jpg 大病後も愛らしいプリン。

首につけた漏斗のようなイエローのは、

傷口をペロペロと舐めないようにするためのプラスチック製のものです。

先生がこのシートをチョキチョキと切って、器用に固定しました。


まさか手術するなんて考えてなかったので

何の備えもせず、保険に入ってませんでした。

治療費が高い! (>_<)

頑張って仕事します。

そして、ついでにフェラーリ株 も利益が出ますように。(祈)

お蔭様で経過は順調です。


以上、近況報告でした。(^O^)(^O^)