お肌のカサカサとピリピリ痛む坐骨神経痛に | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

お肌のカサカサとピリピリ痛む坐骨神経痛に

季節の変わり目のせいなのか、

それとも、

華麗なる加齢のせいないのか定かではありませんが、


先週ぐらいから目と口の周りのカサカサがひどく、

干物のような肌になっていました。


まさに肌で秋を感じていたところ、

以前、皮膚科で出したもらった塗り薬を机の中で発見し、

ササッと塗ってみたところ、


あら不思議、


見事に復活したではありませんか!


__.JPG コスパ良し!



休み明けにでも皮膚科に行こうと思っていたので

行かなくて済みました。





あともう一つは、こちら。


腰専門。



 



持ち主に似るのか、拙宅のプリンターにもガタがきていたため

買い換え、それが届きました。

宅配業者さんから手渡しをされた、その時!

またもや腰、、、足にも、キタ!



腰の痛みには少しばかり慣れていますが、坐骨神経の痛みには不慣れな私。

それでも、この少しイケてない、お世辞にも素敵なデザインとはいえないプラスチックにはいった

黒い粒15錠を飲むとなぜか痛みが取れます。



腰痛で休み明けに整形外科に行こうと思っていたのですが、

こちらも行かなくて済みました。



わずかながら医療費を削減し、貴重な財源をセーブできたかと思うと

ちょっとした社会貢献!?

より重篤な患者さんに、医療費をまわせたことになっていれば嬉しいな。。。






an・an SPECIAL 知っておきたい女子のマナー完全版 (マガジンハウスムック)/マガジンハウス
¥810
Amazon.co.jp

THE 21 (ザ ニジュウイチ) 2014年 08月号 [雑誌]/PHP研究所
¥566
Amazon.co.jp

an・an (アン・アン) 2014年 6/4号 [雑誌]/マガジンハウス
¥450
Amazon.co.jp

スラスラわかる敬語BOOK―こんな時は、こう言おう!/成美堂出版
¥972
Amazon.co.jp


森下えみこの 私の敬語、正しいと思っていたけれど。 (コミックエッセイ(実用))/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,188
Amazon.co.jp

PRESIDENT (プレジデント) 2014年 5/5号 [雑誌]/プレジデント社
¥690
Amazon.co.jp

ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 3%のビジネスエリートが実践していること (祥伝社黄.../祥伝社






ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣2 3%の成功者が実践する「聞き方」「伝え方」/祥伝社








ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣2 3%の成功者が実践する「聞き方」「伝え方」/祥伝社





ファ―ストクラスに乗る人のシンプルな習慣 3%のビジネスエリートが実践していること (祥伝社黄.../祥伝社










ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 コミュニケーション編/祥伝社












ファーストクラスで学んだひとつ上のおもてなし/祥伝社







「上質な基本」を身につける! ビジネスマナーの教科書/美月あきこ






たった1分でうちとけ、30分以上会話がつづく話し方―“初対面の女王”が明かす/ダイヤモンド社
¥1,543
Amazon.co.jp

20代で絶対知っておきたい働く女性のマナー: 24時間が“ハッピータイム”に変わる本! (知的.../三笠書房
¥637
Amazon.co.jp
伸びる人、伸びない人が一瞬でわかる「見抜き力」/ベストセラーズ
¥1,512
Amazon.co.jp
愛されて売る 魅せる販売術/阪急コミュニケーションズ
¥1,404
Amazon.co.jp