JALとANAで配布中! | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

JALとANAで配布中!

明治から発売中の、「アミノコラーゲン プロフェック10日間サンプル」。


__.JPG

現在、ANAとJAL社内でお配りしています。


アミノコラーゲン プロフェック トライアル袋 70g/明治
¥1,350
Amazon.co.jp


私は、「アミノコラーゲン」は飲んだことがあるのですが、

この「アミノコラーゲン プロフェック」はお初です!


①コラーゲンを摂取しながら美顔

②プロフェックという腸に良い成分まで入っていて、

③冷たい飲み物にもサササっと溶け


一石三鳥! (笑)


惜しむらくは、かき混ぜた際、

白く濁ること。


カルピスや牛乳、ポタージュなど

白っぽい物に混ぜると良いかもしれませんね。



いやいや、

それにしても今回は、各社・総務や組合ご担当と

やり取りをさせていただきました。

代理店さん、雑誌社さん、航空会社さん、とで

トリプル関係ならぬクアドラブル関係で、

途中ややこしいと感じる局面もありましたが

皆様のお力で何とかなりました。


サンプリングいただいた方、

お肌や腸に効いて喜んでいただけると嬉しいです!



こうして書いている間にも、

お腹がゴロゴロ動いてます。

これも、「プロフェック効果」なんでしょうね。



アミノコラーゲン プロフェック缶 200g/明治
¥3,780
Amazon.co.jp



スラスラわかる敬語BOOK―こんな時は、こう言おう!/成美堂出版

¥972
Amazon.co.jp
PRESIDENT (プレジデント) 2014年 5/5号 [雑誌]/プレジデント社
¥690
Amazon.co.jp





拙著『ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣』 の文庫本が重版御礼。

第8刷となりました!

ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 3%のビジネスエリートが実践していること (祥伝社黄.../祥伝社
¥600
Amazon.co.jp

ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣2 3%の成功者が実践する「聞き方」「伝え方」/祥伝社

¥650
Amazon.co.jp

第8刷となりました。

2009年の単行本から、かなりのロングセラー。ありがたいことです。


先日も、岐阜の駅のキオスクに置いてありました。

お買い求めいただいた方に、感謝申し上げます。




監修させていただきました!

↓ 2014年2月21日(金)発売!!↓


森下えみこの 私の敬語、正しいと思っていたけれど。/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,155
Amazon.co.jp



ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣2 3%の成功者が実践する「聞き方」「伝え方」/祥伝社

¥650
Amazon.co.jp





ファ―ストクラスに乗る人のシンプルな習慣 3%のビジネスエリートが実践していること (祥伝社黄.../祥伝社

¥600
Amazon.co.jp




たった1分でうちとけ、30分以上会話がつづく話し方―“初対面の女王”が明かす/ダイヤモンド社
¥1,500
Amazon.co.jp


ファーストクラスで学んだひとつ上のおもてなし/祥伝社



¥1,470
Amazon.co.jp



ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣/美月 あきこ