韓国語翻訳語版『ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣』 | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

韓国語翻訳語版『ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣』

祥伝社さんから発売し、多くの方にお読みいただいた

『ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣』 。


韓国語翻訳語版 も出ることになりました。


ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣/祥伝社
¥1,470
Amazon.co.jp


韓国の方にも、是非お読み頂ければと思います。




同じ韓国繋がりの話題。


5月に、韓国のアモーレパシフィック社さんの

夏用下地ファンデーションのお仕事をさせていただきました。


国内エアラインにお勤めの現役CAさん100名をサンプルとし

使用感の調査を致しました。



韓国国内では、大韓航空のCAさんから口コミで爆発的な大ヒットとなった

下地ファンーションです。


【IOPEアイオペ】エアークッション サンブロックEX(SPF50+ PA+++)という製品で

クーリング効果と美白エッセンス、紫外線カット、ベース機能までの

オールインワンな優れモノ。


下地にもかかわらず、カバー力があるので

この下地だけで完結するほど、これ1個でお出かけ肌が出来上がります。


【IOPE アイオペ】  エアークッション サンブロックEX (SPF50+/PA+++)

CAさんは忙しい機内ワークの中で、ゆっくりと化粧直しが出来ません。


「重ねて塗ってもヨレないので、化粧直しがとってもカンタン!」


という声を多くいただくことができました。


日本製のものでは滅多にない、<香り> も評価が高く

これは想定外でした。


大韓航空や日本の国内エアラインのCAさんも大絶賛のアイオペ。

徹底的にブロックしカバー力のあるファンデを探しの方には

オススメです♪





では、


あんにょん  本 




ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣2 3%の成功者が実践する「聞き方」「伝え方」/祥伝社

¥650
Amazon.co.jp




(世界の言語で)


감사합니다
ThankyouDanke schönСпасибо

Merci BeaucuopGracias!!!




たった1分でうちとけ、30分以上会話がつづく話し方―“初対面の女王”が明かす/ダイヤモンド社
¥1,500
Amazon.co.jp


ファーストクラスで学んだひとつ上のおもてなし/祥伝社



¥1,470
Amazon.co.jp



ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣/美月 あきこ