お風呂で聴いた良い言葉 | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

お風呂で聴いた良い言葉

暑くなったり肌寒くなったりで

季節の変わり目は体調を崩しやすいのですが、

お元気でお過ごしでしょうか?


私は、お風呂時間を充実させようと様々な防水グッズを集めています。

お風呂で本を読む時のカバー


お風呂でiPhoneを操作する際のカバー


お風呂でiPad を操作する際のカバー


などなど、カバーだらけなのですが(笑)



それはさておき、

今は、お風呂で 「クリミナル・マインド」というアメリカのドラマを観ることにハマってます。



FBI捜査官たちがプロファイリングで連続殺人犯をおいつめていくというお話。

1話完結型なので、お風呂で観るにはぴったりのドラマです (笑)


ただ、このドラマサスペンスでドラマの中で起きる事件があまりに凄惨なので、

連続で観ない方が良いかもとか思ったり。

火木土とかにしよう。

じゃあ、今夜だ (笑)



このドラマの良い点は、

毎回、お話しの冒頭とエンディングに名言が紹介されます。


ここがとっても気に入ってます。


先日観た時は、ガンジーのこんな ↓ 言葉 でクローズでした。



明日死ぬがごとく生き、永遠に生きるがごとく学べ




いくつになっても

謙虚な気持ちや向上心を忘れず努力を重ねていきたいと思います。


素敵な言葉、教えて下さい ^^




Criminal Minds: Sixth Season [DVD] [Import]/Paramount
¥4,645
Amazon.co.jp


クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン2 コレクターズBOX Part2 [.../ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥10,500
Amazon.co.jp


クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]/ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
¥15,750
Amazon.co.jp


クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン4 コレクターズ BOX Part1 .../ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥10,500
Amazon.co.jp


クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン5 コレクターズ BOX Part2 .../ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥10,500
Amazon.co.jp





文庫化されました ↓

ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 3%のビジネスエリートが実践していること (祥伝社黄.../祥伝社
¥600
Amazon.co.jp

ファーストクラスで学んだひとつ上のおもてなし/祥伝社



¥1,470
Amazon.co.jp



ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣/美月 あきこ