オリジナルからどんどん遠ざかってます | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

オリジナルからどんどん遠ざかってます

2年前にKKベストセラーズさんから出版した本で、

『見抜き力』


という本があります。


伸びる人、伸びない人が一瞬でわかる「見抜き力」/美月 あきこ

私が虫眼鏡をもって旅に出かけるという本です。


冗談です。



「こういう素敵な人(男性)を見抜いていきましょう」という内容で、

帯には、「究極の男仕分け」という文字も。

男性から総ブーイングをいただきそうな本です。


この本、韓国語翻訳版が出ることになっているのですが、

お話をいただいたのが昨年のたしか…夏ごろだったと思います。




何の音沙汰もなかったので、もう出版されていると勝手に思ってました。

しかし、2週間ほど前から、表紙カバー案の段階になってきていることがわかりました。



先々週は、「今の表紙の写真をそのまま使わせてほしい」とのお申し出。

「カメラマンさんさえOKなら別にいいですよ」 と、お返事しました。




先週は、「私の写真はプロフィールに使って表紙カバーは別の写真でいきます」 と。


西洋人の顔アップの写真が入ったのを見せていただきました  ?


「ご確認を」と言われ、


「良いですね」というのも変だし、

「それおかしいですよ」と率直にお伝えするのも烏滸がましいしで、

「確認しました」 とだけお伝えしておきました(笑)





今週はというと、「同じカバーの別の本が見つかったので、デザインを変えました」 と、


西洋人のアップに、キョーレツな色、唐草模様が施されていました… パンダ


どんどん別の本になっていると思うのですが、

オリジナルはどの程度残っているのか、今から楽しみです。


制作はとっても丁寧に(?)ゆっくりと進んでいるのですが、

PRには力を入れてるのか、


「韓国のテレビ出演はできますか?」ですって。


そんなこと、急に聞かれても…。



本が出来上がるのが、今から楽しみです。(オチのない話ですみません)




金曜日、頑張って働きましょう 


アンニョン。





マナー動画プレゼント中!



新刊『「上質な基本」を身につける!ビジネスマナーの教科書』をお買い上げの方に、

facebook内のプレゼントページ にて「マナー動画」などをご覧いただけます。


動画は全部で6本公開しています。




✈ プレゼントページURL ✈
http://www.facebook.com/Akiko.Mizuki/app_293707654031084


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

※プレゼントページへアクセスするには、アプリ認証が必要になります。




どうぞよろしくお願いいたします。


「上質な基本」を身につける! ビジネスマナーの教科書/美月あきこ
¥1,050
Amazon.co.jp





美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba    

↑こちらのサイトでは会員価格の945円でお買い求めいただけるようです。。。

直販ですしね。



久々にランチ会を開催します。



残数はあとわずかとなりました!ありがとうございます チューリップ


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba


 どちらをクリックいただいても、リンク先は同じです (笑)

  ↓

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba


お目にかかれることを楽しみにしております!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





■有料メルマガ


ブログや書籍では絶対に語れないココだけ話! 

※CA本音トーク炸裂の座談会音声ファイルをつけてお届けします。



お申込み当月無料です。