茶色い未確認物体… | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

茶色い未確認物体…

■有料メルマガ
ブログや書籍では絶対に語れないココだけ話! 

※CA本音トーク炸裂の座談会音声ファイルをつけてお届けします。



CAさんの生声が聴ける、音声ファイルが大好評です。

次回は3月9日(金)、皆さまの受信BOXへお届けします!


どうぞお楽しみに!

________________________________


※新刊 『上質な基本を身につける! ビジネスマナーの教科書』 

 刊行が少し延びて、 3月23日発売となりました。


 先行し、ブログにご感想をお書きいただけるブロガー様にプレゼントをと考えてます。

 詳細は次の記事に書かせていただきます。m(_ _ )m





不覚にも3時半に目覚めてしまい、

原稿2本上げました。


睡眠時間は十分に取れています。

しかし、夢を多く見ます。

これは、睡眠の質に問題が「あるのかもしれません。



先日なんて、茶色いUFOがどんどん迫ってきて(←おかしな人…)、

近づくにつれ、それは巨大なドーナツなんだと認識。

その後、必死でよけようとしてもよけ切ることができず、

巨大ドーナツが私にズドンと体当たりしてきました。


…ここで、ハッと目覚めたのですが、どうやら



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba プリンが体当たりしてきたようです (;^_^A



何だかおめでたいというか、何というか…(-"-;A


話は午前3時半に戻ります。

後のばしにしていた原稿をザザザっと書きあげた時のあの爽快感は

たまりません。



原稿を書きながら、つけたままのテレビをボ~っと眺める。

その時間帯は、見たい番組は何もないです。

外国人がでてくる通販番組とかやってます。

筋肉運動がどうのとかやってました。

別のチャンネルはすっぽんサプリのCMをやってました。

社長が出てきて「これを飲んでこんなに元気です」って。


そういえば、電機大手はテレビの画質がどうとか言ってました。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/enterprises/manda/20120301-OYT8T00612.htm


知り合いのタレントさんは、肌のキメの粗さが露呈し過ぎて

テレビに出ることを躊躇うと言ってました。

観る側もそれほど画質とか望んでいないような気がしますが、どうなんでしょう?


そんな事よりも、すべてのテレビ全台にクレジットカードや電子マネーの読み取り端末付けて

映画やドラマ、音楽を配信して欲しいです。

映画館に行かなくても封切りしたばかりの新作映画を自宅で見れるなら

毎月お金払ってもいいと思います。

まあ、でも中古とかも配信するようになると、

…ツタヤさんとか困るのかなあ。


などと、どうでもいいときに、どうでもいいことを考えてます。


今、とっても眠いのですが、そろそろ出かけなくては…。

人生は忙しい。