心のアプリ『ネガポ辞典』 | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

心のアプリ『ネガポ辞典』

■有料メルマガ

ブログや書籍では絶対に語れないココだけ話! 

※CA本音トーク炸裂の座談会音声ファイルをつけてお届けします。


CA経験者にお集まりいただき、座談会を行いその音声を収録配信してます。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


おはようございます!



先ほどまで真っ暗でしたが、徐々に明るくなってきました。

今朝も床をクイックルで磨き上げて、おまけにツヤ出しスプレーまでかけてしまいました。

おかげで、鬼門だった首~肩~肩甲骨がスッキリしました~~。


おまけに朝のパックでお肌もツルツルで~す




美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-__.JPG  どうみても横向きですが…



今日〆切の原稿を片付けて  (まだやってる…)



その間に、焼き芋 again (笑)



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-__.JPG  再度横向き御免


北海道バターを塗ってカロリーアップ。

(この際の言い訳… 「朝なので少々のカロリーいいか… 」)




言葉には魂が宿るといいます。

ほら、「言霊」っていうでしょう。


言葉は現実になります。

人を非難したりしているとそれも現実に。

褒めたり憧れたりするとそれも現実に。

一度はなった矢と言葉はもとには戻りません。


ネガティブな言葉を放つ人の顔は独特の顔と影が出ます・・・・特に口元… くしゃくしゃ


ネガティブな言葉をつい言ってしまいそうになって、自己変換不可なら

アプリで管理もいいですね。



みんなが元気になれる、心のアプリ 『ネガポ辞典』

http://d-life.p1.bindsite.jp/negapo/index.html




上手に変換していくと、人生変われますよ、きっと!


今日をターニングポイントに ひよこ



■  無料のメルマガ  細く長く配信中!
美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

ご登録がまだの方は
コチラ からどうぞ。