007のジェームズボンドが出現! | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

007のジェームズボンドが出現!

■有料メルマガ

ブログや書籍では絶対に語れないココだけ話! 

※CA本音トーク炸裂の座談会音声ファイルをつけてお届けします。


CA経験者にお集まりいただき、座談会を行いその音声を収録配信してます。
お楽しみに!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ここ数日、PC前で原稿とK-1さながらに格闘し、

ハイテンションでありながらも頭の中がボ~っとしたまま、担当者さんに送っていたため

「送信先を間違ってしまう!」という大きなミステイクをしてしまいました orz 

申し訳ございません!もういたしません…。


企業の顧客向け広報誌やら、労組組合員様向け会報やら、病院職員様向けの冊子、

某会員向け会報誌やら…、

自分のメルマガなどとは別として、毎月9つほど抱えてます。


来年には初旬に3冊(単行本2冊&文庫本1冊)を出します。

2冊はすでに脱稿しているのですが、もう1冊が現在進行中でして、

編集者さんに忍耐強くお付き合いいただいてます。


で、何が言いたかったのか…というと、PC前では、どうしてもうつむき姿勢になっています。

呼吸も浅くなるため、だんだん頭の中がボ~っとしてきまして、さらに気持ちもズドンと落ち込み、

最後のとどめに首・肩・肩甲骨がどうしようもなく痛くなります。

さらに酷くなると銀色の星がチカチカと見えはじめます…。

私にとって喜ばしくないことがおこる場所…それがPC前 (笑)



気分転換に雑誌を読みながら少しウトウトしておりましたら

007のジェームズボンドがもじもじ君のような黒ずくめのウェットスーツ姿で登場しました。

(昨日フェイスブックでショーンコネリーの話題が出たからでしょうか!?

・・・潜在脳とやらになにやら刷り込まれているようです)


そのもじもじ君、いえジェームズボンドが孤島の秘密基地の崖を登っています。

ようやくたどり着いたと思ったら、見張り番にマシンガンを突き付けられてます。

そして秘密基地の中の広間にズルズル引きずられていき、

次の瞬間、隠し扉が開いて悪の帝王ドクターノーが現れます。

椅子は福岡の西鉄グランドホテルのロビーに昔あったような卵形のタイプ(笑)

足下にはペットのヒョウ、そして後ろには金髪の美女が2名。

汗をかきながら必死で崖を登るジェームスボンドより、

美女に囲まれたドクターノーの方がいいなあと

柱の影からその様子をメモ帳片手に眺めながら思ったところで…


目が覚めました。


これは幻覚でしょうか!?

いいえ、ただの夢です。


仕事に戻ります。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。




■  無料のメルマガ  細く長く配信中!
美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

ご登録がまだの方は
コチラ からどうぞ。