お花を寝室の頭の位置に飾るわけ… | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

お花を寝室の頭の位置に飾るわけ…

メルマガを細々と、そして堂々と本日配信!


ご登録がまだの方はコチラ からどうぞ。



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba



私のフェイスブックページです。

 http://www.facebook.com/Akiko.Mizuki   です。


お立ち寄りの際には 「いいね! 」 をクリックしていただけると大きな励みになります






先日、講演の後 とっても素敵な花束をいただきました。

お心遣いに感謝です。


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba  向こう側の怪しげな影は私です…


撮ったあと写真を見ていたら、自分も一緒に写っていた一枚…(笑)




お花は寝室に飾るといい、と風水に詳しい方からうかがったことがあります。

人は起きてから、一番最初に目で見たもののパワーを頭の上から吸収するとのこと。


頭の位置にお花を置いて、朝目が覚めたときにお花を見ながら体を起こすと

パワーアップなのだとか!


早速、実践してます  花  起きる 




お陰様で原稿地獄、いえ、原稿横丁3丁目を彷徨ってますが

何とか元気にやってます。



ずっとPCの前に座っていると、脳が煮出したようになるので (←この表現ってば… 笑)

座る位置を変えたり、お掃除してみたりしてます。

机の上や窓の桟を拭いたりして気分をチェンジしてます。


どこか一ヶ所でもきれいになると達成感を得られ、精神衛生上もいいそうですよ。


机の上がきれいになったところで、

先日購入した 2台目のリュード ↓




ワン



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-__.JPG




ツー



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-__.JPG




スリー (笑)




美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-__.JPG  ←このホルダー部分にiPhoneを乗せるのですが

雑駁に扱いすぎて1台目が折れてしまった次第です…

しばらくガムテープを貼って使ってましたが、もう一台購入しました。



この先は、iPhoneで原稿をかいていきます。。。




…と、収拾がつかなくなりましたので、このあたりで。


本日メルマガ配信します。 しつこいですが…。




ご登録がまだの方はコチラ からどうぞ。



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba




素敵な週末をお過ごしください クローバー




ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣/美月 あきこ
¥1,470
Amazon.co.jp


ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 コミュニケーション編/美月あきこ
¥1,470
Amazon.co.jp

たった1分でうちとけ、30分以上会話がつづく話し方―“初対面の女王”が明かす/美月 あきこ
¥1,500
Amazon.co.jp

伸びる人、伸びない人が一瞬でわかる「見抜き力」/美月 あきこ
¥1,470
Amazon.co.jp

愛されて売る 魅せる販売術/美月あきこ
¥1,365
Amazon.co.jp