鋭意制作中!⇒ビジネスマナーの教科書 | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

鋭意制作中!⇒ビジネスマナーの教科書

メルマガを細々と、そして堂々と配信中!


ご登録がまだの方はコチラ からどうぞ。



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba



私のフェイスブックページが完成しました。

 http://www.facebook.com/Akiko.Mizuki   です。


お立ち寄りの際には 「いいね! 」 をクリックしていただけると励みになります







■来年2月に発売予定の 「 ビジネスマナーの教科書 」 (仮題)


CA-STYLEにご登録いただいている先鋭者との共著です。





先鋭者一覧 (といっても5名ですが…)



中村 文彦 さん


毛利 仁美 さん


穴田 さゆり さん


川崎 理恵 さん


不肖 わたくし


(順不同 ランダム掲載)





皆さん、日系航空会社、外資系航空会社などで

長年ご活躍された元CAの方々です。



11月9日(水)に、この素敵な共著メンバーとご担当いただいている編集者さんとの

お食事会にうかがいます ♪


今からとっても楽しみなのですが、その前に重要なミッションが…







原稿  ←あたりまえです… orz


orz



…頑張ります…  (焦… 大汗)



■あと、ビジネスマナー関係でもう一つ。



2007年5月から寄稿させていただきました

All About ビジネスマナー 



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba   ←click me !!



お陰様で、たくさんの方々にご覧いただき、膨大なアクセス数があつまる

凄ページへと成長しました… o(^▽^)o


こちらの内容が1冊の本となり

出版されることになりました  o(^▽^)o


楽しみです ❤







昨夜、寝る前と今朝のメイク前に友人から韓国のお土産でもらった

フェイスマスク(夜:高麗ニンジンパック、  朝:キウィフルーツパック)をしました。



今日はお肌がうるうるとイイ感じです (・∀・)



一日、お元気でお過ごしください  よつばのクローバー








ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣/美月 あきこ
¥1,470
Amazon.co.jp


ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 コミュニケーション編/美月あきこ
¥1,470
Amazon.co.jp

たった1分でうちとけ、30分以上会話がつづく話し方―“初対面の女王”が明かす/美月 あきこ
¥1,500
Amazon.co.jp

伸びる人、伸びない人が一瞬でわかる「見抜き力」/美月 あきこ
¥1,470
Amazon.co.jp

愛されて売る 魅せる販売術/美月あきこ
¥1,365
Amazon.co.jp