CanCam1月号 グリーンマグマな ~ | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

CanCam1月号 グリーンマグマな ~

次回有料メルマガは10月14日(金)


ブログや書籍では絶対に語れない話をメルマガでひっそりなりを潜めながら

書いてます。

※CA本音トーク炸裂の座談会音声ファイルをつけてお届け!


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


出入国時の税関ではいろんなドラマが日々繰り広げられてます。

CAのバッグから出てきた、あんなもの、こんなもの…

…本人にとっては必需品のグッズを一気に紹介!(笑) 


昨日、ジュースに関して記事に書いたところ 
様々 メッセージをいただきました。
皆さまの健康への強い意識を感じた次第です。


今朝はコチラ ↓


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-__.JPG  間に合いました!
(例の)「宅配青汁」です。。。


この不景気のさ中、贅沢は敵…と思いながらも
体調を崩してしまうと「「対処」にかかるお金は
「予防」を上回ることを最近思い知りました。

自分の仕事や我が家のバランスシートを正常に戻すためにも
「青汁ダブル」です。


アメリカに「グリーンマグマ」という得体の知れない同色のドリンクが売られていましたが

今朝のもまさに「マグマ」状態。。。


前日、お肉料理だった時は、こうでもしてお野菜不足を補うのも手だと思います。





そんなグリーンマグマな私が  青虫  あおむし  ピグレン☆グリーン

小学館CanCam1月号の隅っこに出ます。


CanCam1月号「通勤スタイルの常識 非常識」企画で

お洋服のコーデやマナーについて僭越ながらコメントを入れさせていただきました。


宣材写真がでるはずなので

口の周りには緑はついてないはず…(と、しつこい…)



CanCam 1月号 です。






CanCam (キャンキャン) 2011年 09月号 [雑誌]/著者不明
¥650
Amazon.co.jp


CanCam (キャンキャン) 2011年 10月号 [雑誌]/著者不明
¥650
Amazon.co.jp


CanCam (キャンキャン) 2011年 11月号 [雑誌]/著者不明
¥650
Amazon.co.jp




ジュースを飲んで一日をスタートさせましょう♪




うちのはコレ ↓ ですが



Panasonic ジューサーミキサー(ミキサー・ミルつき) ピュアホワイト MJ-M31-W/パナソニック
     
¥29,800
Amazon.co.jp

朝ジュース仲間の話によると こちら↓も凄い威力だそうです…↓



【ショップジャパン正規品】 スタイルプラス パワージューサー/ショップジャパン
¥19,800
Amazon.co.jp


【ベジフル】マルチジューサー&クッカー  ZJ-B1/㈱ゼンケン
¥29,800
Amazon.co.jp








たった1分でうちとけ、30分以上会話がつづく話し方―“初対面の女王”が明かす/美月 あきこ
¥1,500
Amazon.co.jp


伸びる人、伸びない人が一瞬でわかる「見抜き力」/美月 あきこ
¥1,470
Amazon.co.jp


愛されて売る 魅せる販売術/美月あきこ
¥1,365
Amazon.co.jp


ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣/美月 あきこ
¥1,470
Amazon.co.jp


ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 コミュニケーション編/美月あきこ
¥1,470
Amazon.co.jp