ザ・クエン酸  | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

ザ・クエン酸 

■次回有料メルマガは10月14日(金)

ブログや書籍では絶対に語れないココだけ話! 

※CA本音トーク炸裂の座談会音声ファイルをつけてお届け!


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


出入国時の税関ではいろんなドラマが日々繰り広げられてます。

CAのバッグから出てきた、あんなもの、こんなもの…本人にとっては必需品のグッズを

一気に紹介!((笑) 


■  無料のメルマガ  10月7日配信予定
美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

ご登録がまだの方は
コチラ からどうぞ。



毎朝、何らかのジュースを作ってます。


基本は青汁ベースですが

配達して下さる方のご機嫌に左右されるようでして、(汗)

同じ時間に来たり来なかったりなので…(すっかり悪ものに仕立て上げられた配達員さん…)


ないときは、ジューサーでガ~ っと ジュースを作ってます。



今朝は  「ザ・ クエン酸」  (笑)




美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba  外側の皮は取り除きますが

中の繊維分もぜ~んぶいただきます ♡



内容物: オレンジ2、 温州ミカン3、 レモン6、 すだち5、ミネラルウォーター少々



…と、何も考えてないことがバレてしまいそうなレシピですが


はい、コツは、「その日あるものを入れる」 です(笑)




ジュース生活はかれこれ長いのですが、

口内炎対策のチョコラBBも必要なくなりましたし、

顔の吹き出物がすぐに治るようになりました。


(一応はいったん出るみたいです… (;^_^A



朝ジュースはとにかく気分がシャキっとします。

健康管理や気分管理も仕事力のうちだと思います。



皆さんも是非!




うちのはコレ ↓ ですが



Panasonic ジューサーミキサー(ミキサー・ミルつき) ピュアホワイト MJ-M31-W/パナソニック
     
¥29,800
Amazon.co.jp

朝ジュース仲間の話によると こちら↓も凄い威力だそうです…↓



【ショップジャパン正規品】 スタイルプラス パワージューサー/ショップジャパン
¥19,800
Amazon.co.jp


【ベジフル】マルチジューサー&クッカー  ZJ-B1/㈱ゼンケン
¥29,800
Amazon.co.jp