UFOの存在 ~未知から既知への欲求~ | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

UFOの存在 ~未知から既知への欲求~

無料メルマガ 9月16日(金)に配信予定です。


ご登録がまだの方はコチラ からどうぞ。



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba



あるポータルサイトで

こんなQ&Aが盛り上がってますよ、と掲載されていたので

早速、のぞきにいってみました。




美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba ←click me !





そういえば昔々、こちらも話題になりました。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E8%88%AA%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9C%E6%A9%9FUFO%E9%81%AD%E9%81%87%E4%BA%8B%E4%BB%B6   

リンク先タイトル:『日航ジャンボ機UFO遭遇事件』 (WIKIPEDIA)







アメリカに住んでいた時、

FOX系の番組制作を手掛ける会社から


「UFO特集をするから、■■さん(日本人)とコンタクト取りたい。

探してくれないか…」


と頼まれたことがあります 。



日本も一時期ブームになりましたが

アメリカは現在もこの手の番組、よく放送されてます。




わたしは正直、あまり興味がありません。

どちらかといえば、大槻教授 派かもしれません。。。



しかし、河童の話題もそうですが、

人間の「未知 ⇒ 既知」 の欲求を大きくくすぐる

夢のある話題だと思いますが・・・



日清焼きそばUFOビッグ/ギフトパーク
機内でUFO焼そばとか配られると
「シャレのわかる会社だなあ~」 と一気にファンも増えると思うのは
浅はかでしょうか?
悪ノリし過ぎでしたら、お許し下さい。   m(_ _ )m



宇宙人 素敵な一日を UFO




■次回有料メルマガは9月23日(金)

ブログや書籍では絶対に語れないココだけ話! 

※CA本音トーク炸裂の座談会音声ファイルつけてお届け!


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


つい笑ってしまう、アナウンスもお楽しみに♪ 

私のフェイスブックページが完成しました。

 http://www.facebook.com/Akiko.Mizuki   です。


お立ち寄りの際には 「いいね! 」 をクリックしていただけると励みになります





ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣/美月 あきこ
¥1,470
Amazon.co.jp


ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 コミュニケーション編/美月あきこ
¥1,470
Amazon.co.jp


たった1分でうちとけ、30分以上会話がつづく話し方―“初対面の女王”が明かす/美月 あきこ
¥1,500
Amazon.co.jp


伸びる人、伸びない人が一瞬でわかる「見抜き力」/美月 あきこ
¥1,470
Amazon.co.jp


愛されて売る 魅せる販売術/美月あきこ
¥1,365
Amazon.co.jp



ザ・シークレット/ロンダ・バーン
¥1,890
Amazon.co.jp