重版になるとこうなる… | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

重版になるとこうなる…

今日は何の日?


はい、無料メルマガの配信日です。


ご登録がまだの方はコチラ からどうぞ。



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

伝え方を変えると、「なりたい自分」になることができます。

是非、ご参考になさって下さい  メール



■今朝は新しい講師と共に都内のクライアント様にご挨拶。


昨日から日課にしている(たった2日ですが) 

朝ジムのお陰なのでしょうか、

話が盛り上がり過ぎて

朝から3時間もお邪魔してしまいました…。

(あっという間にお昼です… )





さて、


拙著 『ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 

           ~3%のビジネスエリートが実践すること』(祥伝社)が


お陰様で 20刷 となりました。



掲題の 「重版になるとこうなる…」ですが





初版 (2009年12月)


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-book  後ろの紙袋は版元の祥伝社さんの紙袋。


出版前の見本本を手にした時のあの感動…

…伝わりますでしょうか。。。?



著者は、「もう2度と出すまい…」と心に決めていても

「あの感動」の記憶をもとに、また次なる本へのモチベーションがグッと高まるのです。

(不思議です)



そして、10万部を突破したある初夏の日、 こちらの帯に変わりまして



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba  帯を替えることで、また売れたようです。



お陰様でこのような展開もしていただき



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba  講演でヒキのある『初対面の女王…』(ダイヤモンド社)も

一緒に展開いただけました。






そして、20刷を記念して

ふたたび秋冬モードに。



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba  …というわけで


2009年に撮影した書影が今もなお生き続いております(笑)



最近の私に近いのはこちらです。↓ 2010年12月撮影



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba  ただ、7月末に髪をばっさりと切り



ボブヘアにしたので髪は肩ぐらいです。 おかっぱ   さちうす



コミュニケーション編 も是非よろしくお願い致します。




朝ジム のお陰でキレ味の良い一日を過ごしております。

明日も頑張って早起き&ジム でフレッシュなスタートを切りたいと思います  よつばのクローバー





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



次回有料メルマガは9月9日(金)

ブログや書籍では絶対に語れないココだけ話! 

※CA本音トーク炸裂の座談会音声ファイルつけてお届け!


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


つい笑ってしまう、アナウンスもお楽しみに♪ 

私のフェイスブックページが完成しました。

 http://www.facebook.com/Akiko.Mizuki   です。


お立ち寄りの際には 「いいね! 」 をクリックしていただけると励みになります






ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣/美月 あきこ
¥1,470
Amazon.co.jp


ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 コミュニケーション編/美月あきこ
¥1,470
Amazon.co.jp

たった1分でうちとけ、30分以上会話がつづく話し方―“初対面の女王”が明かす/美月 あきこ
¥1,500
Amazon.co.jp

伸びる人、伸びない人が一瞬でわかる「見抜き力」/美月 あきこ
¥1,470
Amazon.co.jp

愛されて売る 魅せる販売術/美月あきこ
¥1,365
Amazon.co.jp