コンサルタントになっていきなり650万円を稼ぐ法 | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

コンサルタントになっていきなり650万円を稼ぐ法

次回メルマガは本日配信!


あの国会議員さんはやっぱり■■で有名人だった! 
…など、ブログや書籍では絶対に語れないココだけ話をお届け! 

※8月配信分より、CA本音トークを音声ファイルもつけてお届け!お楽しみに♪

 ビジネスに役立つ話から~ と上品さを心がけていましたが、

 やはり…思った通りの展開でして…

 大暴露大会へと化してしまってます… (笑)

    

                        初月は無料です ↓

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今週は台風に振り回された1週間でしたので

疲労困憊で 昨夜スパに出かけました。

リフレッシュルームと言う休憩所があるのですが

スパでデトックス(老廃物排出) するよりも

読書時間のほうが長かったように思います。





ネクストサービス株式会社の松尾昭仁さんが
新刊をお出しになりました !

…といいましても、すでにアマゾンキャンペーンも終わっていたようでして

…多忙を言い訳に松尾さん、申し訳ございません 

不義をお許し下さい  m(_ _ )m


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg  ←読んだ本の1つがコチラ!


650万円という金額がミョーに気になります。

月割にすると54万円ほど、

以前読んだ、勝間さんのインディペンデンな生き方実践ガイドには

1 年収600万円以上を稼ぎ、

2 いいパートナーがいて、

3 年をとるほど、すてきになっていく

など、

松尾さんの提唱されるストレスフリーで、

低リスク中リターンなコンサルタント業というのとオーバーラップしてきました。



勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド (ディスカヴァー携書 022)/勝間 和代



つまり「精神的にも経済的にも周り(人や会社)に依存しない生き方が出来るのが

コンサルだそうです。


未だ、ストレスいっぱいで息切れしながら働いている私は

逆にクライアントに支えていただいている始末。

まだまだ修行がたりないなあ……と反省です。 

   反省!



P160~「成功コンサルインタビュー④」 で、

不肖 私を載せて下さってます。



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg  この髪型、実は勝間さんを意識しました(笑)

↑ 『見抜き力』(KKベストセラーズ)という本を刊行する際に撮影した写真です 

あと、うちの娘が大好きな

流通ジャーナリストの 金子哲雄さんもお出になってました

    ↓


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg  ←舌ったらずな話し方が特徴の金子さん

コンサルはプレイヤー職なので

その方の真似をしてもなかなかうまくはいかないとは思いますが、

他の人たちがどういった努力をしてきたか…など、


コンサルを目指す方にとっては参考になる一冊だと思います。

初年度650万円を達成したい方は是非、お読みください!


↓    ↓    ↓    ↓

コンサルタントになっていきなり年収650万円を稼ぐ法/松尾 昭仁
¥1,260
Amazon.co.jp


お買い求め下さった方ありがとうございました m(_ _ )m

 ↓           ↓

~フリーランス講師1年目から月収100万以上を稼ぐ方法~

年間183回もの講演・研修依頼は待ってるだけではオファーなし。

人脈も資金も、経験もない私でもできた「新規開拓営業の極意」を公開しました ↓

                                                

ストレスなく簡単にできるので女性におススメ ↓


お申込みは コチラ ↓
美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba




 

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba



■キャビンアテンダントご経験者の方へ!

モニタリングやサンプリングなどにご興味がありましたら レジストレーションは コチラ  から↓


↓    ↓    ↓    ↓

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

お陰様で出版のCDはすべて売り切れました!