唇の形は愛情をあらわします… | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

唇の形は愛情をあらわします…

顔相的にいいますと …

唇の厚みは 愛情をあらわすといわれます。


上唇の厚みは与える愛、

逆に 下唇の厚みは 受ける愛  …とか。




つい最近まで、女性誌のメイク特集では

アイメイク、特にまつげ、まつげのオンパレードでしたが

どうやら最近では、リップメイクへとシフトしているように見受けられます。



7月21日(木)に、資生堂 マキアージュ から エッセンスグラマラスルージュ が

新発売されます。



↓ビジネス編 くちびるコラムを書かせていただきました ↓


デキル女が知っている“くちびるの条件”


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba  

 このリップの PK393(ホットピンク) は

 若返りリップだなあ…というのが感想でございます。

 (個人的私見です)

【7月21日新発売・先行発送予約商品】≪定型外郵便(140円)発送可能≫【あれがちな唇も一瞬に...



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次回メルマガは7月8日配信!


ファーストクラスには有名人もた~くさんお乗りになります。

なぜCAは「ご搭乗いただく」 ではなく、「▲◎■を乗せた」 と言うのか!? など


出版のCDはすべて売り切れました!
お買い求め下さった方ありがとうございました m(_ _ )m

 ↓           ↓

~フリーランス講師1年目から月収100万以上を稼ぐ方法~

年間183回もの講演・研修依頼は待ってるだけではオファーなし。

人脈も資金も、経験もない私でもできた「新規開拓営業の極意」を公開しました ↓

                                                

ストレスなく簡単にできるので女性におススメ ↓


お申込みは コチラ ↓
美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba




 

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba



■キャビンアテンダントご経験者の方へ!

モニタリングやサンプリングなどにご興味がありましたら レジストレーションは コチラ  から↓


↓    ↓    ↓    ↓

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

ちなみに このリップ、 PK393(ホットピンク) が

若返りカラーだなあ…と思いました

(個人的私見です)