整理整頓 | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

整理整頓


本日発行 飛行機 のメルマガ!
今回のラインナップから
・CAが泣いて喜ぶお食事処
・驚愕の 「割り勘」法   
…など、少々ミーハーな話題にFクラスを忘れかけている気もしますが
「Fクラス級」 ということで不快な湿度を一気に吹き飛ばしましょう
福岡空港 なう です (笑)

昨夜は美味しいお酒を接待していただいたので

ここぞとばかりに、この夏に備えて水分補給に努めておきました。

夜遅かったのですが、今朝は4時起き、走りながらのウォーキング、半身浴、気功…と

我ながら感心するほど淡々とこなし 

そろそろいっぱいになってきたプランターのお野菜を摘み取って、ドレッシングをかけていただき

ドリンクは 「遠藤青汁」 です。


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg  自給自足  (^_^)v

青いものを摂取しすぎたせいでしょうか…

それとも睡眠不足だからでしょうか、

昼間の羽田空港では

飛行機に乗る際に必要なクレジットカードを見失いました。

(結局はバッグの底で発見 !)

整理整頓は重要です。なぜだかモチベーションUPにつながります。

スッキリとしていると探し物もすぐに見つかり生産性も上がりますよね。

企業でも会社のトイレ掃除が精神鍛練の一つだとよく言われ、

研修に組み込んでいるところがあるぐらいです。

整理整頓と心の中の状態はどうやらリンクしているようです。

午前中、空港行きの京浜急行線の中で立っていると、

前の座っている方のバッグの中身がよく見えるのです。

何人かの女性が座っていたので

少し観察してみました。

そこである仮説を立ててみました。

・女性の容姿とバッグの中のきれいさは反比例する。

(電車の中というもの凄く狭い調査範囲ですので、汎用性はないかもしれません)

ちなみに、今日の私のバッグの中、もの凄く綺麗です (笑)     


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg   まだ青いな ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

1週間後ぐらいが食べごろでしょうか。

CD 読者の皆様からのご質問にこたえる形でCDを作りました。


~フリーランス講師1年目から月収100万以上を稼ぐ方法~

年間183回もの講演・研修依頼は待ってるだけではオファーなし。

人脈も資金も、経験もない私でもできた「新規開拓営業の極意」を公開しました ↓

                                                

ストレスなく簡単にできるので女性におススメ ↓


お申込みは コチラ ↓
美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba




 

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba



■キャビンアテンダントご経験者の方へ!

モニタリングやサンプリングなどにご興味がありましたら レジストレーションは コチラ  から↓


↓    ↓    ↓    ↓

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba