水着写真を送ってこられたCAさん | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

水着写真を送ってこられたCAさん

次号5月27日(金) 発行 飛行機 


お陰様で読者様の数も増えてます!

「大人まぐ」というメルマガに毎週寄稿しているのですが、

それが発刊されるたびに、読者数がジワジワ増えているのが嬉しいです。


現役CAさんと空弁のやり取りをしていたのですが、物の写真と制服姿の写真をお願いしたら

な、な、なんと! ご自身水着写真を送って下さった方がいらっしゃいました。。。 

(何か深い意味が込められていたのでしょうか…心酌しきれていない私です…すみません)

今後の取り扱いを検討してみます…




さて、震災後、「がんばれ日本」といった内容の雑誌・書籍がたくさん出ています。



こちらの本を読みました。



Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2011年 05/18号 [雑誌]/著者不明


データの裏付けもしっかりしていてわかりやい内容でした。

「『日韓逆転』の勘違いから抜け出せ」 では、


日本が液晶テレビの市場を韓国に奪われたという厳然たる事実の解説とともに、

日本の特許収入が韓国の10倍以上に及んでいることなどを挙げ、

そこに潜む本質的な意味を分析しています。

この雑誌を読み通した感想は、「日本には望みはあるが、崖っぷちにもある」という感じでした。



デスペラートな日本。



来年の国債の償還を乗り切ることが難しそうなギリシャに比べたら

先を見ることが出来る日本はまだ望みは十分にある、といえるのかもしれません。


日本はまだ毎年の収支が黒字です。

元気がないないとはいいながらも、震災で大きな傷を受けたといっても、

世界中のどこの国でもトヨタやホンダの車を見ることができるし、

情報が漏れちゃったSONYや任天堂の商品も売れている。

そんなものがない発展途上国だってコマツの重機が働いてる。

ギリシャ製の物なんて日本でも滅多にお目にかかれないでしょう?

(極端な例としてギリシャを引き合いに出しましたが…)



頑張れ、日本!



デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]/テリー・ハッチャー,マーシア・クロス,エヴァ・ロンゴリア

今日も良い一日をお過ごし下さい ♪




CD 読者の皆様からのご質問にこたえる形でCDを作りました。


~フリーランス講師1年目から月収100万以上を稼ぐ方法~

年間183回もの講演・研修依頼は待ってるだけではオファーなし。

人脈も資金も、経験もない私でもできた「新規開拓営業の極意」を公開しました ↓

                                                

ストレスなく簡単にできるので女性におススメ ↓


お申込みは コチラ ↓
美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba




 

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba



■キャビンアテンダントご経験者の方へ!

モニタリングやサンプリングなどにご興味がありましたら レジストレーションは コチラ  から↓


↓    ↓    ↓    ↓

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba