出張の丈夫なアイテム | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

出張の丈夫なアイテム

今日から近場の海外出張でございます。




今年のGWは、ゆったりし過ぎていたせいか

頭と体のキレ味が少々気になるところです。

落し物・忘れものに気をつけます パンダ汗かく




美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba   ← いつも「これでもか!」と使い倒している


リモワ ↑



ボコボコ傷や汚れが目立ちますので


今日は ゴールドのリモアにしました パンダよろこぶ



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba   写真じゃわかりづらいかも…


ですが、


ゴールドといっても、金ピカじゃなく


ブラウンゴールドという感じの

落ち着いた色。


タグまで同色で素敵でしょ くま 





リモワといえば、私の書籍の中でも書きましたが

15階建のビルから落としても壊れない…


…そんなインパクトあるストーリーを持つ逸品です。


が、しかし、私も私のまわりでも、その15階から下にスーツケースを落としたことのある人は皆無。


リモワは壊れないけど、中身は壊れる…というオチがあるのかも がーん・・・



では気を付けて行ってまいります くま



皆さまも良い一日をお過ごし下さい bear





次回メールマガジンは  5月13日(金) 発行 飛行機 

空の上の暴れん坊、航空業界ニュース5 を解説!

ブログでは書けないことをチクリと書いていきます☆

CD 読者の皆様からのご質問にこたえる形でCDを作りました。


~フリーランス講師1年目から月収100万以上を稼ぐ方法~

年間183回もの講演・研修依頼は待ってるだけではオファーなし。

人脈も資金も、経験もない私でもできた「新規開拓営業の極意」を公開しました ↓

                                                

ストレスなく簡単にできるので女性におススメ ↓


お申込みは コチラ ↓
美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba




 

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba



■キャビンアテンダントご経験者の方へ!

モニタリングやサンプリングなどにご興味がありましたら レジストレーションは コチラ  から↓


↓    ↓    ↓    ↓

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba