パナソニック ハッピースマイルキャンペーン | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

パナソニック ハッピースマイルキャンペーン

機内でササッと磨けるので

現役CA愛用者の多い 電動歯ブラシ ポケットドルツ 


私は昨年、ANAの現役CAさんからプレゼントしてもらい、
ずっとレッドを愛用していました。

これが、なかなか良い優れもので、

女子だけでなく、人に会うことの多い営業職の方に

ご愛用者が多いというのも納得です。

打ち合わせの時、目をじ~っと見るのは照れ臭い私は

つい、口元を見てしまいます。

やはり 白くてきれいな歯 だと好感が持てます。

今、Panasonicポケットドルツが 

「笑顔で世の中をHAPPYに」 というキャンペーンを行ってます。

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba  

 panasonic web サイト




抜歯後だったせいか、私の顔がオタフクお好み焼きソースのようです。(笑)

オタフク お好み焼きソース 500g
  


ポケットドルツと一緒の写真を投稿してくださった方の中から抽選で

素敵なプレゼントが当たります。






私はCA時代から現在も執筆の合間に愛用している 

オリジンズの<ピースオブマインド> と<ジンジン>をご紹介しました。




先日内閣府が発表した、<消費者動向調査 >を見ても


「暮らし向き」「収入の増え方」「雇用環境」「耐久消費材の買い時判断」の4項目すべてが

最大の落ち込みとなっています。


私たちを取り巻く環境は悪化の一途をたどり、先行きの不安感はまったく拭えません。






こんな時だからこそ、笑顔でいることって ものすごく重要だと思いませんか?

自然な笑顔が出るのをジっと待っているよりも、

少々強引ながらも意識して笑ってみましょう。


笑顔は 自分を美しく見せるためのもの…でなく、

周りの人への心遣い だと思うからです。


【パナソニック コンパクト音波振動 ハブラシ ポケットDoltz ポケットドルツ EW-DS1...




オリジンズ ピースオブマインド 15ml
←著者さんの中にも愛用者が多いピースオブマインド





■いつもお世話になっている 北原照久さん横浜ブリキのおもちゃ博物館館長)

チャリティイベントを行います。

GW中の5月3日(火)⇒9日(月) 


東日本大震災子供応援チャリティプロジェクト 


Toys for All  を開催します。



イベントの収益金で被災地の子供たちにおもちゃを届けるプロジェクトです。


場所は 有楽町の交通会館12F です。



詳しくはコチラ



有楽町にお越しの際には是非、いらして下さいね bear bear02





次回メールマガジンは  5月13日(金) 発行 飛行機 

空の上の暴れん坊、航空業界ニュース5 を解説!

空弁…などなど盛りだくさんでお送りします !

CD 読者の皆様からのご質問にこたえる形でCDを作りました。


~フリーランス講師1年目から月収100万以上を稼ぐ方法~

年間183回もの講演・研修依頼は待ってるだけではオファーなし。

人脈も資金も、経験もない私でもできた「新規開拓営業の極意」を公開しました ↓

                                                

ストレスなく簡単にできるので女性におススメ ↓


お申込みは コチラ ↓
美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba



たくさんのお申込み、ありがとうございます! 


  ↓

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba



■キャビンアテンダントご経験者の方へ!

モニタリングやサンプリングなどにご興味がありましたら レジストレーションは コチラ  から↓


↓    ↓    ↓    ↓

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba