子供応援チャリティプロジェクト Toys for All   | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

子供応援チャリティプロジェクト Toys for All  

フェイスブックはじめました!


過去の友人を写真入りで探せることは利点ですね。
特に海外にいた私は知り合いの連絡先がわからなくなることがあります。
海外転勤で数年ごとに移動する知人も多く、疎遠になりがち。

顔もお互い老けてくるから・・・ときどき最近の写真をみると近くにいる気持ちになります(笑)

これ、学生さんの就職活動などにも役に立ちそうですね。
遠方から上京して面接を受けなければならない人を採用する場合、

WEBカメラなどでひとりずつ面接する前に、大勢と写真とプロフィール入りでチャットで
選抜できますね。

被災地で人、情報を探すのにも役に立ちますね。
家族と連絡がとれてない方を、被災場所ごとに、写真とメッセージをいれて情報交換もできます。

…と利点は多そうですが、まだマスター出来ておりません。

お友達になって下さった方々にご迷惑の日々が当分続きそうです…




さて、あと2日でGWに突入です。

何かご予定はありますか?



■いつもお世話になっている 北原照久さん横浜ブリキのおもちゃ博物館館長)

チャリティイベントを行います。

GW中の5月3日(火)⇒9日(月) 、


東日本大震災子供応援チャリティプロジェクト 


Toys for All  を開催します。



イベントの収益金で被災地の子供たちにおもちゃを届けるプロジェクトです。


場所は 有楽町の交通会館12F です。



詳しくはコチラ



有楽町にお越しの際には是非、いらして下さいね bear bear02





次回メールマガジンは  5月13日(金) 発行 飛行機 

空の上の暴れん坊、航空業界ニュース5 を解説!

空弁…などなど盛りだくさんでお送りします 

CD 読者の皆様からのご質問にこたえる形でCDを作りました。


~フリーランス講師1年目から月収100万以上を稼ぐ方法~

年間183回もの講演・研修依頼は待ってるだけではオファーなし。

人脈も資金も、経験もない私でもできた「新規開拓営業の極意」を公開しました ↓

                                                

ストレスなく簡単にできるので女性におススメ ↓


お申込みは コチラ ↓
美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba



たくさんのお申込み、ありがとうございます! 


  ↓

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba



■キャビンアテンダントご経験者の方へ!

モニタリングやサンプリングなどにご興味がありましたら レジストレーションは コチラ  から↓


↓    ↓    ↓    ↓

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba