スキマ時間で夢をかなえる | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

スキマ時間で夢をかなえる

次回メールマガジンは 22日(金) 発行 飛行機


2週間の間に起きた航空業界ニュース5 をピックアップして

私の視点で解説を入れます!

4月8日(金)号で書いた内容、…かなり衝撃的だったようで…今は絶対そんなことはないので

安心して下さい。(…と必死な言い訳)


今朝は、


バナナ1本、

リンゴ半分、

遠藤青汁1本、

カスピ海ヨーグルト+福島県産イチゴ+はちみつ



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba  黒っぽいソースは


カラメルソースでもチョコでもなく

バルサミコ酢です。


バルサミコ酢はアイスクリームにかけてもなかなか美味(うま)し。 

是非お試しください。


朝は少なめ

昼は多め

夜はやや多め を目指していますが


昼夜逆転現象で


朝 少なめ

昼 やや多め

夜 ものすごく多め


となってます。 


今後、夜を減らすことに注力してまいります。

先日、アプリでカロリー計算しながら食事されていた女性編集者さんにお目にかかりましたが

私にはあまり現実的な方法ではないので、野菜を多めにとり、炭水化物を少なめにするなど

アナログな世界で努力します。



さて、本日は1件打合せがキャンセルとなりました。

担当者さんが腹痛なのだそうです。

大丈夫なのでしょうか?



…という訳で、このスキマ時間を上手に使いたいと思います。


(まずブログ更新)


そして、1000文字程度の原稿を書きます。


1分間97文字なので、単純計算で10.309・・・・・分。


15分もあれば完成 もちパン(ダ)


(…のつもり)


「スキマ時間で夢をかなえる」 ←書籍のタイトルになりそうです。



それでは パンダ





リクナビ派遣のサイト内のマナー記事が、ヤフートップページに掲載されてます。

http://rikunabi-haken.yahoo.co.jp/c/pc/on_off/kyuuka.html?vos=nyhmyaja0100002





一日元気に過ごせますように クローバー


読者登録してね



ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 コミュニケーション編/美月あきこ





CD 読者の皆様からのご質問にこたえる形でCDを作りました。


~フリーランス講師1年目から月収100万以上を稼ぐ方法~

年間183回もの講演・研修依頼は待ってるだけではオファーなし。

人脈も資金も、経験もない私でもできた「新規開拓営業の極意」を公開しました ↓

                                                

ストレスなく簡単にできるので女性におススメ ↓


お申込みは コチラ ↓
美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba



たくさんのお申込み、ありがとうございます! 


  ↓

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba



■キャビンアテンダントご経験者の方へ!

モニタリングやサンプリングなどにご興味がありましたら レジストレーションは コチラ  から↓


↓    ↓    ↓    ↓

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba