参加中⇒【著名人・芸能人★限定】やってみたい仕事は? | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

参加中⇒【著名人・芸能人★限定】やってみたい仕事は?

【著名人・芸能人★限定】やってみたい仕事は? ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】やってみたい仕事は? 参加中



秘書さんです。

飛行機の客室内で様々な種類の秘書さんを見てまいりました。

政治家さんの秘書さんでもいろいろあるんです。

大手企業会長秘書さんにもいろいろあるんです。

これ以上書けませんが、成功された方の近くで仕事術を学びながら

その方のプライベートな側面を見ることのできる秘書さんになってみたいです。

(ただし、1日だけでいいです…)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メールマガジン第3便は2月25日(金) 飛行機


今回の「空の上の暴れん坊」 は凄い!

内容を少しお伝えすると、××××××内で大げんか-----

それを見てオロオロするフリをする美人CAの傍でなだめる乗客の涙の「仕事論」…


NHK 「プロフェッショナル仕事の流儀」の音楽 ~音符


…その時、××は考え直した。

職場を放棄してはいけないと考えた。

そして××××××に戻った


…涙の感動秘話です。お楽しみに~


あくまでブログや書籍では書けないことをメルマガでシラっと書くのが

スタンス (笑) 宜しくお願い致します。



CD 読者の皆様からのご質問にこたえる形でCDを作りました。


~フリーランス講師1年目から月収100万以上を稼ぐ方法~

年間183回もの講演・研修依頼は待ってるだけではオファーなし。

人脈も資金も、経験もない私でもできた「新規開拓営業の極意」を公開しました ↓

                                                

ストレスなく簡単にできるので女性におススメ ↓


お申込みは コチラ ↓
美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba



もの凄い勢いでご注文を頂戴しております。 ありがとうございます♪ 


  ↓

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba



■キャビンアテンダントご経験者の方へ!

モニタリングやサンプリングなどにご興味がありましたら レジストレーションは コチラ  から↓


↓    ↓    ↓    ↓

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba