ひとり思い出し笑いをする不気味な私… | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

ひとり思い出し笑いをする不気味な私…

炎What's Hot炎


キャンペーン期間中にツイッターで新刊の感想をつぶやいて下さった方に

素敵なプレゼントが!!

ななな、、なんと!! 太っ腹な祥伝社編集部より特製図書カードをプレゼント!!


詳しくは⇒コチラ



本日は新刊 『ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 コミュニケーション編』 の出版を記念し、

紀伊國屋書店 新宿本店さんにてエラソーにも サイン会 をさせていただきます。


詳しくはコチラ!      


お天気もいいので、是非お出かけ下さい
皆様とお目にかかれることを楽しみにしております!!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログやツイッターをしていると

お目にかかったことはないけれどブログつながり、

ツイッターつながりという方々がいます。

先日、なめ子さんとのトークショーに来て下さった、ブログ&ツイッターつながりの

高木さんが

ブログで紹介して下さっていました。

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba 高木さんご自身がユニークな方ですが

ユニークなものやことを見つけるのがお上手な方。

いつも「へ~~」って、尊敬しながらブログ読んでます。

このたびの記事を読んで、一人なめ子さんとのことを思い出し笑いをする不気味な私です。。。


春です。


フレッシャーズの季節です。



リクナビ派遣 さんページや


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba


All About さんの季節特集記事


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba   そろそろ写真も変えなきゃ…です

素敵な週末をお過ごしください クローバー


ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 コミュニケーション編/美月あきこ

¥1,470
Amazon.co.jp


ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣/美月 あきこ

¥1,470
Amazon.co.jp