18刷!!重版御礼! | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

18刷!!重版御礼!

ぎっくり腰、良くなりました!

 

 よく、薄皮を剥ぐように良くなる・・・と言われますが


「病は気から」…を改めて考えさせられた1週間でした。



皆様には本当にご心配をおかけいたしました ・・・っっ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハートスタッフ 湯浅女史がブログを始めましたm  



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba ← 読者登録をお願い致します!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日は打ち合わせをダダダダ・・・・・・・・と行いました。







私の仕事は企業・団体様向けのお仕事がメインなので、


あまり詳細を書くことができないのですが、


一般のお客様にもお越しいただけるオープンのイベントに関して。





2011年2月15日(ハートバレンタインデー翌日)

第一ホテル東京シーフォートさんにて


心酔する 辛酸なめ子さんと トークショーを行います 音符



本当に光栄なことです。










今日はその打ち合わせを




美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba お母さんと娘のようです



当日は2人で面白い格好をして、

面白いお話をさせていただきます


 (少々ネタバレの気もします…)





司会をして下さる方は元ANAのCAさんでとっても素敵なお方 !!






楽しみです!

チラシが出来たら、お知らせ致します 音符










なめ子さんに 「しょうが紅茶」 をいただきました。ハート




早速、いただいてみると体がポカポカしてきました。





先日、飛び込みで入った整体院でこんなことを言われました


「あなたは水毒が貯まりすぎている・・・・、


 そして悩みの大半はサル顔のつきまとい」。






・・・・・・・・・   この謎めいた心と体の診断 ?おまめ


予言か何かでしょうか… 







しょうがのデトックス作用で

今年の毒をすべて出してしまおうと思います。。。。ドクグモン 

(全部は出ないと思いますが…)




猿







掲題の件、 お陰様で





18刷 となりました  バビュン










本当にありがとうございます!


昨年 出版した本にもかかわらず、未だにランキングにも登場するなど

たくさんの方にお読みいただけたことに感謝感激です


 


丸善書店さんの年間ベストセラーランキングでも10位に くす玉


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba





ご尽力いただいたすべての方に感謝申し上げます。






■↓  click me  ↓


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba  




■キャビンアテンダントご経験者の方へ!

モニタリングやサンプリングなどにご興味がありましたら レジストレーションは コチラ  から↓


↓    ↓    ↓    ↓

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba









ゲ   バニーガール   ゲ   インド   インド   モンキー   バニーガール   ベイビー   ゲ





もの凄い勢いでご注文を頂戴しております。

在庫切れなので 入荷出来次第発送致します。


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba






伸びる人、伸びない人が一瞬でわかる「見抜き力」/美月 あきこ
  
¥1,470
Amazon.co.jp








ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣/美月 あきこ
¥1,470
Amazon.co.jp





たった1分でうちとけ、30分以上会話がつづく話し方―“初対面の女王”が明かす/美月 あきこ
¥1,500
Amazon.co.jp