リッツカールトン大坂で・・・・・・・ | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

リッツカールトン大坂で・・・・・・・

昨日、大阪でのお仕事でした。



終了が遅いということもあり

リッツカールトン に宿泊させていただきました。



ちょうど 昨日から 街路のイルミネーションが始まったようで

ラッキー ピース   …と思いきや



ホテル車寄せに泊まるまでに大渋滞・・・たくさんの交通整理の方も動員されていて



建物は見えるのですが、中に入れない もどかしさで タクシー内でギシギシ歯ぎしりをしておりました




美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg





でも いつかは車は動き、いつかは到着します





美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg  感動のサービスでワクワクを胸に・・・・







ホテル内に入ると


クリスマス仕様でキラキラでした 





美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg




チェックインで混み合っていたのでしばらく待っていたのですが



ツリー前で 何度もウォーキングに勤しむ美女を発見




美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg ヒールと正しいウォーキングで綺麗になるのですね




横目も振らず何度も何度も歩き続ける美女



私も教えていただきたかったです






美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg 美は一日にしてならず……か





フロント前に ジンジャーブレッドクリスマスディスプレー なるものを発見




美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg





13名のスタッフが約50日、述べ800時間を使い制作。


シュガーペースト33kg、コーヒーシュガー16kg

リキッドコーヒー 500g、粉砂糖 500g、 けしの実300gを材料に使用しているのだとか。






エッフェル塔やら凱旋門の周りを



電気の汽車がグルグルまわる仕様になっているのですが



なぜか止まっていました   エンプティーマーク


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg



チェックインしてすぐに出かけなきゃいけなかったのですが



たまたまベルの方と目が合って



「 動かして、お見せしましょう 」 と言って下さいました。



これがあの 感動のサービス なんだわ・・・と思い、立ち止まって汽車を待ってはみましたが



待てど暮らせど 汽車は動かない・・・・来ない・・・・





私が 「も、もういいですよ・・・・・・・」 と冷諦に言おうとした矢先に、








・・・・・・






手で動かして下さいました サンタ





美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg   メリークリスマス クリスマス





感動のサービス  に触れることが出来ました。




ありがとうございました!






くす玉 丸善書店さんの年間ベストセラーランキングで10位に入っていました くす玉


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba



■キャビンアテンダントご経験者の方へ!

モニタリングやサンプリングなどにご興味がありましたら レジストレーションは コチラ  から↓


↓    ↓    ↓    ↓

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba




ゲ   バニーガール   ゲ   インド   インド   モンキー   バニーガール   ベイビー   ゲ


もの凄い勢いでご注文を頂戴しております。

在庫切れなので 入荷出来次第発送致します。


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba



伸びる人、伸びない人が一瞬でわかる「見抜き力」/美月 あきこ
  
¥1,470
Amazon.co.jp






ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣/美月 あきこ
¥1,470
Amazon.co.jp





たった1分でうちとけ、30分以上会話がつづく話し方―“初対面の女王”が明かす/美月 あきこ
¥1,500
Amazon.co.jp