訃報 | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

訃報


スタッフの湯浅ちゃんがブログをはじめてホヤホヤです ~Э


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

カラオケ屋さんの前で派手に転んでしまったらしく・・・・・・・


心優しき皆様、読者登録でもしてあげて下さい (笑)







さて訃報です。




ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のコントラバス奏者、ゲオルク・シュトラッカさんが

富士山で滑落し,お亡くなりになりました。 詳しくはコチラ




今年の4月 接遇研修で オーストリアウィーンに行った際、

帰国日の前日、ウィーンフィルのコンサートに連れて行っていただきました。



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba




彼らは山歩きが好きなのでしょうか?


95年にゲアハルト・へっツェルという有名なコンマスがアルプスかどこか山歩き中に

転落死。




ご冥福をお祈りします。






■キャビンアテンダントご経験者の方へ!

モニタリングやサンプリングなどにご興味がありましたら レジストレーションは コチラ  から↓


↓    ↓    ↓    ↓

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba




↓ sei 新刊が出ました 

   20~30代女性に向けて書かせていただきました。

    こちらの写真撮影だけでも4時間20分かかってます汗

    合成ナシですが、ライトは下から黄色、上から白のライト ライト  若返りライティングライト



 

  

伸びる人、伸びない人が一瞬でわかる「見抜き力」/美月 あきこ
¥1,470
Amazon.co.jp



ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣/美月 あきこ
¥1,470
Amazon.co.jp




たった1分でうちとけ、30分以上会話がつづく話し方―“初対面の女王”が明かす/美月 あきこ
¥1,500
Amazon.co.jp




愛されて売る 魅せる販売術/美月あきこ
¥1,365
Amazon.co.jp