誰も見ない安全ビデオ  | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

誰も見ない安全ビデオ 

朝から


すごいデモンストレーションを見てしまいました







フィリピンの「セブ・パシフィック航空(Cebu Air)」

フィリピン証券取引所に新規株式上場を果たし、なんと初日には6.4%もの株価上昇だったとか。

証券取引所では客室乗務員がダンスを披露。

その効果もあってか株価もうなぎ昇り。

競争の激しい航空産業において、こちらの会社は業績も好調なようです。



昨日 飛行機に乗りましたが

そもそも 機内安全ビデオ も しおりも 見ていない方がほとんど・・・・。

これぐらいインパクトがあると・・・・・うるさいなあと思いながらも、つい見てしまい


おわったら周りにツラれて、つい拍手してそうです パチパチ 


日本の航空会社だったら 何が考えられますかね?


日本舞踊?

茶道のお手前に模したデモンストレーション とか・・・y’s


鶴の舞

とか


安心あったか音頭


とかになるのでしょうか。







新刊でました!  

女性向けに書きました、とブログで何度も書きましたら
なぜか男性がたくさん購入して下さっているようです。
女性向けです!


伸びる人、伸びない人が一瞬でわかる「見抜き力」/美月 あきこ

¥1,470
Amazon.co.jp

ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣/美月 あきこ

¥1,470
Amazon.co.jp

たった1分でうちとけ、30分以上会話がつづく話し方―“初対面の女王”が明かす/美月 あきこ

¥1,500
Amazon.co.jp

愛されて売る 魅せる販売術/美月あきこ

¥1,365
Amazon.co.jp