北海道は初雪です・・・・・・・・・・・・・・ | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

北海道は初雪です・・・・・・・・・・・・・・

昨日より 北海道に来ております。




美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg



どこにも出かけられない私を


空港到着ロビーの


パネルが 出迎えてくれました



一度にいろんな風景を見ることが出来るパネルは


忙しいビジネスパーソンのためにあるのかも・・・と考えてしまいました

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg この時期にもラベンダー畑 が



パネルは季節を選びません きつね







このたびの宿泊先は



国産ビールの発祥の地  札幌ビールファクトリー 



真ん前の ホテルクラビー札幌  さんでした



主催者さまが お手配下さいました



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg  いつもRIMOWAと旅してます




やはりビールは・・・・・・・・と思い


お部屋のミニバーを見ると



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg



サッポロビール 北海道限定 北海道









今朝 目覚めると  




美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg よく見えないかもしれませんが・・・・・




初雪でした。。。。    



雪を見ると喜んでしまうのは



精神年齢がかなり低いせいでしょうか・・・・・・・・








とにもかくにも、本日の講演頑張ります




皆様 良い一日を 葉っぱ









「ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣」をお読み下さった女性の


シンプルな疑問・難問にお答えする形で


本を書いてみました!



伸びる人、伸びない人が一瞬でわかる「見抜き力」/美月 あきこ
¥1,470
Amazon.co.jp


どうぞ宜しくお願い致します !





引き続き コチラも宜しくお願い致します ↓ ニコ




ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣/美月 あきこ
¥1,470
Amazon.co.jp




たった1分でうちとけ、30分以上会話がつづく話し方―“初対面の女王”が明かす/美月 あきこ
¥1,500
Amazon.co.jp


愛されて売る 魅せる販売術/美月あきこ
¥1,365
Amazon.co.jp