初! 空 パン たべてみました  | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

初! 空 パン たべてみました 

今日は大阪に来てます







昨日は三軒茶屋に久々に行きました。



用事は2件。



■まず1件目は 駅隣接施設に入居している某企業様とのお打ち合わせ。


私の「超」がつくほどの零細な会社 とは 全く釣り合わない企業様ですが

トントントン とお話しが進み 進み過ぎるくらい進み 自分でも驚く ハロウィン






■次は 元ANAキャビンアテンダントで現在エル・ド・ボーテ社長の田村愛さんの会社へ。

愛さんとはある作家さんのセミナーで知り合いました。


知り合ってからの期間は短いのですが、性格がサッパリしていて 気持ちの良い方なので

ツイッターでも親しくさせていただいてます。


愛さんの会社はCA101という化粧品を発売されているのですが

そのお客様に向けた季刊誌に対談の模様が掲載されるそうです。


楽しみですね ハート




その後、羽田空港へ ANA



先日、ある媒体で 「空パン」 が紹介されていたので気になっていました。

空パン konatu  の為に 足早にダッシュ  急げ!


何だか重いなあ~と思っていると チェックイン時 overweight 88.7 に気付く

でもextra charge なしでよかった パンダ汗かく








さて、 空パン。



この商品のコンセプトは 空港や機内でカフェ気分を味わえる

上質なイメージ 。
また、片手でスマートに食べることのできるコンパクトさということで




期待度 大 で現場に行くと・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・ 残数僅   ・・・・・・・・・・・ パンダ汗かく





美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg  







機内で片手でスマートに食してみようと頑張ってはみましたが





・・・・・




片手では無理でした。 





ボロボロこぼしながら 収拾がつかない私に


見兼ねた心やさしきCAさんがおしぼり を  ありがとう




体も荷物も  overweight 体重測定


余分に消費燃料を増やしてしまい申し訳ございません 汗



今回のフライトでは  空のエコ活動   に 参加できなかった 私です。。。土下座







ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣/美月 あきこ
会話は快話!

たった1分でうちとけ、30分以上会話がつづく話し方―“初対面の女王”が明かす/美月 あきこ
         帯とったらさみしい印象の私の書籍。





Come on join us ! ビシ

↓ 会員様 募集中です ↓ ハート    



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba



イベントやプレゼントの告知も随時ございます♪