パワーの源は 赤の・・・・・・・・・ | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

パワーの源は 赤の・・・・・・・・・

9月10月は学びの季節なのでしょう。。。

ここにきて 研修の御依頼を多数いただいております。


どの案件も、もの凄い間際ですがどうしたのでしょうか。。。。


登録いただいている先生方もそれぞれお忙しくされているので

なかなかコンタクトが取り辛く・・・・・むぅ・・・  



以前、商工会議所さんのお仕事をさせていただいた時の


担当者さんより お野菜の詰め合わせをいただきました!







その中に この赤シソも!





美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba   こんなにたくさん…







生でバリバリ・・・・・という訳にもいかず


きれいに洗って シソジュースに ジュース







お鍋にドサ っと入れて


煮込むと 色が出て 緑色になるんですね~





美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba   ← 緑のはっぱ









10分ほど 煮込み続けます。



そしてはっぱを取ると 









美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba   こんなに濃いシロップが ジュース




お酢と お砂糖を入れて



シロップが出来上がりです♪








冷蔵庫で冷やして



ソーダや ミネラルウォ―ターで割って飲みます 






美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

 




サササっと簡単に作れて、



シャキーンと元気になるので



夏の疲れが残っている方には おすすめです。










ポイント。<最新記事>


結婚式や披露宴での「平服」って一体どの程度の服装なんでしょう・・・・・・・・?


会社関係の結婚式マナー(服装編)

http://allabout.co.jp/gm/gc/188280/