8月21日(土) ランチ会のお知らせ~♪ | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

8月21日(土) ランチ会のお知らせ~♪

ランチ会や交流会への参加のお誘いを多々いただくようになりました。

読者の方からも会合に参加して下さい!自宅に(!!)遊びに来て下さい~ええ!?

などなど様々なお誘いもあります。


時間的な問題もあり、じゃあ私が主催した会に来ていただこう!ということで

企画してみました!


美月あきこが主催する ランチ会 のお誘いです!



各業界で活躍されている方との出会いと交流の場を作り

お互いが刺激を受けながら成長できるそんな異業種ランチ会を企画しました。

私の友人や古巣・航空会社で働く現役キャビンアテンダントも参加。


☆お友達を増やしに!☆ビジネス交流に!☆出版のヒントに!



と素晴らしい人脈を作ることができるでしょう。


私のブログの読者の方にも是非ご参加いただきたいと思います。

私も最初から参加します。みなさんと楽しい時間を過ごすことを楽しみにしています 



[日時]    2010821日(土) 1130分~14時00分 (途中退席可能)

[人数]    限定30

(少人数で濃い人脈を目指しています。人数の関係でお断りする場合もあります。ご了承ください)


[条件]    男性20歳以上 女性19歳以上


[会費]    


[服装]    男性:ジャケット着用でお願いします。


[会場]    都内ホテル (御申込者に個別にご連絡します)        




[お申込み] グルっぽに参加されてメッセージを頂くか、参加人数、全員のお名前、代表者の連絡先、メールアドレスをメールにてお申込み下さい。


[お問合せ] Mail to: event@ca-style.jp   株式会社ヒューマネックス 担当:湯浅 


■初めての方、お一人参加の方も多数いらっしゃいますので、ご安心下さい。


■当日受付時にお名刺(プライベート用可)又は参加申込書記入をお願いします。



■企業担当者様へ: 参加者に紹介したい新製品、サービスなどございましたら
    ご企画書を 担当:湯浅まで 企画書をお送り願います。