キックオフ関西さんでした | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

キックオフ関西さんでした

先週の 土曜日は キックオフ関西さんの



セミナーにお招きいただきました。








パワーポイントのスライドを 自分で送らなければならず (・・・普通はそうするのだと思うのですが)



【ENTER】ボタンをスマした顔で ポンポン押していたら



新しいスライドが、バババ~っと出てきて  (汗 & (泣







受講されている方々は 皆様 マナーが良くて 

静かな 会場の雰囲気に 余計に 焦るやら 緊張するやらで

3日分のウォーキングの汗を、数分で背中に感じました あらー…







パンダ汗かくパワーポイントは送れないわ、 




パンダ汗かく行きのタクシーの運転手さんが日本語が苦手な方で会場がわからないわ




パンダ汗かく途中、道をきいた人と喧嘩をはじめるわ・・・・(河合奈保子さんの『けんかをやめて』 状態)






で、1時間以上タクシーに乗ってグルグル回る私 タクシーデート





パンダ汗かく精算の際に 1万円を出して、 小銭だけ受け取って 




 お釣りのお札はそのまま置いてきてしまったり たすけて





とまあ、短時間でも立て続けに いろいろとあるものです 日本茶




                                  

ですから これまでの長い人生にいろいろあっても

ちっとも不思議ではありませんね  尼さん (・・・と瀬戸内寂聴さん風)




                                                     


今回はセミナー後、本の販売は行わなかったのですが、

私の本をお持ちの方には サインをさせていただきます!と申し上げたところ



凄い数の人の列が出来て  ヒト



                                         


書店さんでサイン会をしているような感じでした 本  嬉しい きゃはっ 嬉しすぎる パンダ泣く







                            



やつれたkonatu 疲れたくま  そんなイジイジしている私にも イジイジ


スタッフ やご出席の方々が いろいろとお気づかい下さり


懇親会では とっても楽しいひと時を過ごすことができました 乾杯






「ファーストクラス…」の 読者の方より お花をいただきました!


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-201005222224000.jpg やけに ちらかっている 新幹線のテーブル上


そして、



きび団子 までいただきました 




美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-201005230031000.jpg   鬼でも退治にいくと思われたのかしら?



美味しかったですq




という具合に



キックオフ関西さんは とっても気持ちの良い方ばかりの会で



私も 良い 『 気 』 をいただくことができて 元気になりました わーい!



ありがとうございました!!!










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





私はフリーランスでの活動を経て法人化して4年が経ちます。


ブランディングの為に短期間でやってきたこと


しなやかに(?) 無料のニュースレターでお届け致します。 くま 



ご登録はコチラ ↓

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba



この機会にご登録下さい バラ