返報性の法則…です ♪ | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

返報性の法則…です ♪

かずみん@宇都宮食育指導士  さまが


私の著書「ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣」 を

ブログでご紹介下さっていました。 (かずみんさん、、ご紹介が遅れ、大変失礼いたしました あせ



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-k

http://ameblo.jp/vivasoleil82/day-20100322.html








かずみんさんは 現在塾の講師業のかたわら

2009年9月に食育指導士

同年  10月に認定食育講師


の資格を取得されたという お勉強熱心な方です。








将来は食と健康をベースに若いママさんたちのサポートをされるのが夢なのだそうです。





周りを元気にするためには、ご自身も元気でなければ…

…なるほど、早朝ウォーキングなどされて

毎日健康的に生活されている。  とっても説得力があります☆





あと彼とのほほえましいお話も散見され、オバさんは「若いっていいなあ~」と


若さへの嫉妬と羨望のハーフ&ハーフ 


ブログを読ませていただきました うさぎ  






かずみんさん、今日は サントリー美術館で開催中の和ガラス展 を見に行かれたのだとか。

オススメ♪  だそうです。


みなさんも 連休にお出かけになってはいかがですか。







こうした読者様からのダイレクトな声というのは本当に嬉しいものです。

だって、ブログの1記事書くのも結構な時間を要します。

そんなご自分の時間を割いてまで書いて下った 「気持ち」 には お返しをしたくなります。

「心」 には 「心」 でお返しをしたいという気持ち。 → 返報性の法則 ですね ハート①




ご感想など書いて下さった方、私のブログでもご紹介、読者登録も喜んでさせていただきますので

お申し出ください!