13刷 となりました! | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

13刷 となりました!

お陰さまで


ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 が




13刷 となりました 汗 汗





お買い求め下さった方々、本当にありがとうございました。




昨日は 波多野健さんが ブログに書いて下さっていました 



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-mi

http://ameblo.jp/kenhatano/entry-10505956425.html



これまでにも たくさんの方々がブログを通じて 

本をご紹介下さっています。


本当にありがとうございました  スマイル







夕方に1件打ち合わせ → 夜のスクーリング と続きます



今日16時~病院すっかり忘れておりました  

車で行くより電車がはやいのかな?


これから 眼科&整形外科 にハシゴしてきます 聴診器



クリニックの先生方にも (強引に ) お買い求めいただいたのでお礼かたがた 花束