足の綺麗さはヒールの高さに比例? | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

足の綺麗さはヒールの高さに比例?

今日のスケジュール上の仕事は無事終わりまして

あとは新幹線で ECO出張しながら

スケジュールに出ていない お仕事をしながら戻ります コックリ




先ほどパンケーキに付属のシロップを全部タラタラ~っとかけて、

一気に2枚ほどいただきましたが 


お腹にまだ若干の空席 じゃなく、 スペースがありましたので



ミルクキャラメル と 



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-201004121757000.jpg



イチゴショートも追加 


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-201004121757001.jpg




まだまだいけそうな気もしております。


隣の男性が召し上がっている オペラ ザッハトルテ  も  ひそかに狙っている私 ジー


先ほど 三宮あたりを ブラブラしておりました。

毎回来て思うのですが、こちらの女性は スタイルが良く 

足が綺麗な方が多いと思うのですがいかがでしょう 肢



美脚 の 理由は 高めヒール なのでしょうか?

ずっと女性の足元ばかりを見つめながら駅前あたりを歩いておりましたら

高めヒール率が恐ろしく高いことに気づきました。

しかもヒール部分がしっかりしたものではなく、細いもの。

それだけ、足への緊張感が増すのかもしれません。



腰痛を理由に 低めヒールばかりはいている私は

自己の気合いのなさを少し反省してしまいました。


 

これから新幹線にのります  汗 新幹線