啓文堂書店様で・・・12刷です! | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

啓文堂書店様で・・・12刷です!

お陰さまで

ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣が 12刷 となりました クラッカー



これも、シンプルに ブログの読者様が記事にして下さったり、

話題にして下さったお陰です。


そして、忘れてはならないのが

書店様の存在 お店

平積みにして下さったり、ワゴンでの展開やそれはそれは様々。

先日は店長様オススメの popつきでの展開も出張の途中で見かけました namida*




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




啓文堂さん  という 京王線・井の頭線を中心に38店舗チェーン展開されている書店様があります。



こちらでビジネス書大賞というイベントがあるようです。



今回60数点のそうそうたる候補の中から

なんと! 15点の中に選んでいただきました クラッカー


(それだけでも光栄!これだけでも十分な気もしておりますが……)



さらに4月1日~30日の間での絞り込みがあり、大賞 クラッカー  が決まるそうです ドキドキ



もし、まだ 「ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣」 をお読みいただいていない方で、


☆ご購入を検討されている方、

☆通勤通学の途中などで立ち寄れる方、

☆ご近所にお住まいの方、

  

 

お買い求めいただけると幸いです。





今日はこれから来月の業務の打合せがあり、どの方も私も日程をズラせないので

喉の痛みをこらえながら、頑張ってお話してきます がまん


それにしても薬の威力ってすごいですね。

昨日に比べるととっても楽になりました  くま  メッセージもたくさんいただきました!

ありがとうございました Queenly