美人の判断基準が…… | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

美人の判断基準が……

おとといから


扁桃腺炎のために抗生物質を飲んでいるのですが

私は通常、

(いけないことですが・・・と前置きしたうえで)


朝食は青汁以外はいただかないようにしているのです。


(よい子のみんなは真似しないようお願いします)


   あおじる


しかし、抗生剤は3食後きちんと飲まなきゃいけないので

無理して朝食を食べているのですが

やはりうまく消化されていない模様。 


体のキレがどうも悪いようです ダンベル



心なしか 顔の切れ味も悪く ゆるみきっております。





ゆるんだ顔といえば これ ↓ 

輪郭がボケています 恋するぶた  


フェイスラインで老けの印象が決まるといっても過言ではないかと自己判断 おばあさん







美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-aa

※ガイド…よく「バスガイドさんみたいですね」って言われます

※このナビゲーションも自分で作ったわけではありません。「美人」って・・・そこまでの勘違も 。




「お仕事バッグ取材させて下さい!」ということで

いつ買ったの? と突っ込まれそうなバッグを携えて。




100円ダイソーのメッシュポーチ(P5に掲載) に詰め込んだ

研修講師グッズを一式お持ちしました。


(ダイソーで買った100円メッシュポーチが中身が見えてこれがなかなかGOODなのですが、

そこはさすがのオールアバウトさん、出されていませんでした ( ̄ー☆)




これ、かれこれ20年ほど前  「JJ」 か何かの雑誌で


 「国際線すっちー買い物見せて企画」で出した


ヴィトンのバッグです。  がっくり  


たしか、、、、、


パリの本店よりも、当時うわさされていたシンガポールよりも安く買える

アンドラ公国(タックスヘイブンで有名な国)で買うのがオススメ!  CA


能天気に話していた記憶が蘇ってきました  


↑ 当時この手の企画が多く、エルメスオーダー密着取材とか

本店セール企画で フライトスケジュールをやりくりしてライター&カメラマンさんと

寒い中並んだ記憶も同時に蘇る・・・・ごちゃごちゃ



あの当時は各社CAが 平気で制服着て出ていましたが

今なら絶対にNGなんだろうなあ。。。

本当に良い時代でした。 飛行機  




オールアバウトさん、「美人」 という枕詞(・・・でよいのか) つけて下さり

ありがとうございました!

【自分で名乗っていないことを暗に強調)



今月、次に出版する書籍用の表紙写真を撮影するのですが

キレ味よく見えるように 


顔周りの毒素をリンパに沿って流しておこうと ここに決意 やった


今日は少し言い訳がましい 内容となりました