11刷となりました ♪ | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

11刷となりました ♪

お陰さまで


ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣


11刷 が決まりました クラッカー






それを記念して・・・ではありませんが、



書店様用のPOPを書かせていただいております 書く



(本当はもっと前に書かなくてはいけないものだったのでは・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・気が利かずすみません ごめんなさい










今日は 70枚ほど書きましたよ ニコ





美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-201003311924000.jpg



メッセージを書き込みました ニコ





私が好きなのはココ  ↓  


「 飛ぶように売れています!」

(印刷部分ですが・・・・・)

   ↓           ↓


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-201003311931000.jpg





NEWS 全国の書店様へ 



私のこのような乱筆手書きPOPでよろしければ



喜んでお送りいたします。



ご希望の方は 祥伝社 書籍編集部 「手書きPOP係」 まで 


http://www.shodensha.co.jp/info.html



(・・・と勝手に告知してもよいのかどうかは不明なまま クローズ)