ちょっと、凹んだこと… | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

ちょっと、凹んだこと…

人生行きてりゃ凹むことやがっかりなことあります。

…といっても


財布落としたとか
腰痛が悪化したとか
講演でスベったとか、


そんなケチなことではありません。


問題は先日の大分日帰りの機内 
ひこうき

機内で セコセコと仕事中
ドリンクサービスで

飲んだジュース・・・・・・・。


とってもとってもおいしいジュース・・・・





が、

そのカップ (改行がわざとらしいでしょうか)
に  


 な、な なんと!!



口紅の跡が …



いやいや
これにはかなり凹みました     orz


故意につけたとか? (そこまでシニカルでもなかろう)
いや、もしかするとサービスで付けてくれたとか?( non non NO!

と強引なポジティブシンキングでも凹んだ心はしばらく回復できず。
 

国内線はカボタージュ規制があることに加え
セキュリティや諸々の問題から
日系の航空会社しか運行することができません。

ヨーロッパでは他の国間の路線を運航しあうことができるので
安くEUを移動できます。


数年後、国内線も外資系エアラインが運航することになるかも…
規制緩和は時間の問題…??

ちらりとモヤモヤだらけの頭を通り過ぎて行きました


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨夜は 現在進行中の企画の原稿をどう変えようかとあっちに行ったり
こっちに行ったりでうろうろでしたが


誘われるがまま  麦飯石 と ゲルマニウム の 岩盤浴 に行き
体内に滞留する 毒 出し 
まあ出るわ出るわ、汗が パンダ汗かく


まあ、それはそれで、ぐっすりと眠れたしお肌はすべすべになりました。


歳をとると 古い角質がたまり皮膚が厚くなるから
自然ピーリングは必要だなと。
ハードピーリングはお肌を傷めるので注意が必要です 手


来週歯のホワイトニング予約を入れたので
今日は歯のスケーリングに 可愛い歯♪オンナノコ♪


人に会うときには清潔感必要だし 可愛い歯♪オンナノコ♪


凹んだときには 美 キラキラに限る








※ご要望にお応えしてクレジットカート使えるようになりました


HEROINE では あなたの発信力のお手伝いをします ♪